• 締切済み

hotmailアドレス忘れてしまいました!!

MSNのスペース(ブログ)を作っていたんですが、編集しようかと思ってサインインをしようとしたら・・・・・ホットメールのアドレスを忘れてしまいました。 かろうじてパスワードは覚えているんですが。 パスワードの再登録とかは有るんですが、アドレス自体の再登録って出来るんですか?再登録をすると当然ブルグも編集出来ないって事ですかね? 大変困っております。宜しくお願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

IDを取得されてから一度も何処かに送信したこともないのでしょうか?複数のアドレスを管理する為に例えば自身の携帯に送信することがあります。やはり、中には忘れてしまう事が起こるからです。パスワードの問い合わせ時に必要と思われる、オプションのメールアドレスの登録があったと思いますが、設定されていませんか。使えるかわかりませんが。そして、落ち着いて思い出すよう時間を掛けてみてください。