• 締切済み

hotmailについて

Hotmailにサインインしようとしたら 「サービス契約」の契約書という画面になり、 同意(メールアドレスを入力)しないとサインインできないのですが・・。 3個ホットメールのアドレスをもっているのですが、 ひとつだけこの契約書の画面になるのです。 あとの2つは普通にサインインできるのに。 何故ですか?教えて下さい!

• nassyu
  • お礼率44% (328/743)

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

最後にサインインしてから30日経過してからサインインしようとしますと同意を求める画面が現れます。これはアカウントが停止されていて再開する際にユーザーへ同意を求めるものです。その後メールマガジンを登録する画面に変わり、さらに進むとメールボックスへ入ることが出来るようになったと思います。前回のサインインから30日が経過した際の画面をご覧になった事が考えられますが、いかがでしょう。この画面が、「サービス契約」と書いてあったかは記憶していませんが。そして、更に一定期間サインインがありませんと完全にアカウントは削除となってサインイン出来なくなりアカウントを有効にすることも許されなくなります。