• 締切済み

hotmailについて

Hotmailにサインインしようとしたら 「サービス契約」の契約書という画面になり、 同意(メールアドレスを入力)しないとサインインできないのですが・・。 3個ホットメールのアドレスをもっているのですが、 ひとつだけこの契約書の画面になるのです。 あとの2つは普通にサインインできるのに。 何故ですか?教えて下さい!

  • nassyu
  • お礼率44% (328/743)

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 最後にサインインしてから30日経過してからサインインしようとしますと同意を求める画面が現れます。これはアカウントが停止されていて再開する際にユーザーへ同意を求めるものです。その後メールマガジンを登録する画面に変わり、さらに進むとメールボックスへ入ることが出来るようになったと思います。前回のサインインから30日が経過した際の画面をご覧になった事が考えられますが、いかがでしょう。この画面が、「サービス契約」と書いてあったかは記憶していませんが。そして、更に一定期間サインインがありませんと完全にアカウントは削除となってサインイン出来なくなりアカウントを有効にすることも許されなくなります。

関連するQ&A

  • hotmailにサインイン

    hotmailにサインインする時メール アドレスとパスワードの保存にチェックしてサインインしているのに何度か普通に入れたと思ったらサインインの画面になったりします。 オプションでセッションの終了も24時間設定もしています。 メールアドレスはco.jpです。 何か私が設定し忘れてるのでしょうか? 24時間も経過していないのにhotmailを確認するために見るたびにパスワード入力しなくていいようにするにはどうすればいいのでしょうか?

  • hotmailのオートコンプリート機能について

    hotmailについて教えて下さい。 ホットメールはサインインする際、1度メールアドレスを入力すると 次回からは、以前に入力したメールアドレスがあらかじめ入力 されていると思うのですが、違うのでしょうか? (パスワードは毎回入力してました。。。) ちょっとパソコンが不具合を起こしてから、 メールアドレスを1回1回入力しないと、 サインインできなくなってしまったのですが、 これって直りますか? 1度IEのツールからオートコンプリート削除をしましたが、 状況は変わらずです。 ちなみ、IE8 Windows Vistaです。 もしよかったら、回答下さい。 よろしくお願いします。

  • hotmailについて

    これまでhotmailを使用していましたが、何故か最近になって見れなくなりました。 具体的には、 (1)hotmailで検索 → サインイン画面で、アドレス、パスワードを入力 (2)「保護の強化にご協力ください」という画面になって、コードの送信先を指定してくださいというメッセージが現れる。その下にプルダウンメニューで、(1)で入力したアドレスと違うアドレスと「これ以上使いません」という選択肢がある (3)違うアドレスを選択し、次へをクリックすると、そのアドレスに「コードを送信しました」というメッセージ。 (4)再び、サインイン画面に行き、(3)のアドレスを入力しても、パスワードが違うため、(3)でいうコードを確認できない。 (2)でこれ以上使いませんを選択すると、現在のセキュリティ情報にアクセスできませんと出ます。 昨日からこれの繰り返しで、メール確認できず、困っています。 解決策を教えてください。お願いいたします。

  • HOTMAILで『ブロックされています。』!? 急いでいます!

    10日ほど前にアドレスやパスワードを正しく入力してもHOTMAILにサインインができなくなりました。 パソコンを起動した時にメッセンジャーを起動するように設定しているのでメッセンジャーは自動的にサインインしてました。 過去の質問を参考にパスワードの再設定をしてみて、変更直後は問題なくサインインできました。 (この時、秘密の質問や連絡用メールアドレスを忘れたのでHOTMAIL宛へ送信するを選択しました。 メッセンジャーでサインインができていたのでHOTMAIL宛のメールもメッセンジャーのお知らせでメッセージを見ることができました。) パソコンを再起動するとメッセンジャーが自動的にサインインしなくなり、手動で新しいパスワードを入れてみましたが、 『入力された Windows Live ID が存在しないか間違っているため、サインインできませんでした。 パスワードを忘れた場合は、Massenger のメイン ウィンドウの下部にある[パスワードの再設定]をクリックしてください。 エラーコード:80048823』 と出てきました。 MSNのホームの「HOTMAIL」の横にはNEWのマークがついているので新着メッセージがあるのは分かったのですが、やはりHOTMAILからもサインインできません。 正しいパスワードとアドレスなのにサインインしようとすると「ブロックされています。」というページになり、 『×サインインに失敗しました。 誤ったメール アドレスまたはパスワードを使用して、アカウント~~@hotmail.co.jp へのサインインを一定回数以上試みました。または、第三者がこのアカウントにサインインしようとしています。』と表示されました。 もう一度パスワードの再設定をしようと思いましたが、メッセンジャーでもサインインができてない今、秘密の質問や連絡用のアドレスが分からずに何の方法もありません。 HOTMAILのよくある質問やサポートセンターを探しましたが当てはまる質問やお問合せ先がなくて困っています。 このHOTMAILには多額の金銭的なメールや重大なメールが保存されているのでなんとかサインインしなければなりません。 こういう状況でサインインができなくなった方はどのようにサインインできるようになりましたか? こういった問題でのHOTMAILのお問い合わせはどこへすればよいのでしょうか? 焦ってしまい荒々しい文章になりましたが宜しくお願いします。

  • HOTMAILサインイン画面で

    ホットメールのサインイン画面の右に IDを4つほど取得しているので ホットメールアドレスが4つほど表示されてます ここではホットメールアドレスを記憶させてるので パスワードだけを入力してサインインできるようにしてるのですが アドレスの左側にアイコン?自分で設定した画像を表示させれますよね? サインイン後にプロフィールの設定みたいなとこで 画像を参照 アップロード したんですが 未設定状態の人型の画像のままなんですが なぜでしょうか サインインしてからのページには設定した画像が表示されてるのですが。。。

  • Hotmailのサインインについて。

    MSNの画面から、Hotmailをクリックしてサインインした時、自分の複数のHotmailのメールアドレスを表示したいのですが、その方法があれば教えて下さい。 今は1つのメールしかサインインができません。 1つのメールアドレスで複数のメールを送受信する、のではありません。 初心者ですので、やさしくお願い致します。

  • hotmailでサインインできない.....

    現在私はhotmailのアドレスを2つ持っているんですけど(1つは~@hotmail.comでもうひとつは~@hotmail.co.jp)、昨日から~@hotmail.comのアドレスでサインインできなくなってしまいました。もう1つのアドレスのほうでは普通にサインイン可能です。 別に特別な何かをしたわけでもなく、突然サインインできなくなりました。 サーバー不良だと思いますが、どうなんでしょうか?

  • hotmailについて

    お聞きしたい事があります。 hotmailアドレスは30日間サインインしないとアカウントが無効になりますよね? その間に出したメール(例えば、私からAさんにメールを出して、Aさんのhotmailアドレスが30日間サインインしていないので無効になっていた場合です)というのは、相手にメールは届くのでしょうか?それとも何らかのエラーとなって私のほうに返って来るのでしょうか?(つまり、メールは送信できないということ) それとも、たとえ相手のhotmailアドレスが無効になっていても、関係なくメールは送信されてしまうのでしょうか?

  • Windows Live Hotmail の ID を2つ表示しておきたい

    Windows Live Hotmail は、簡単にサインインできるように、 メールアドレスを保存しておくことができます。 私はWindows Live Hotmailで、もう一つアカウントをもっているのですが、 Windows Live Hotmailのサインイン画面で、2つアドレスを表示させておく方法を知っている方いませんか?

  • hotmailのサインイン画面が表示されません。

    数日前からhotmailのサインイン画面が表示されなくなりました。 『サインインできない』のではなく、それ以前にサインインするための画面へいけません。 MSN TOP右上にあるhotmailをクリックすると画面が真っ白になり先に進めません。 googleなどでサインインの画面に直接アクセスしても、やはり同じ現象が起こってしまい、アドレスやパスワードを入力する画面に進めないのです。 どなたか同じような現象になったけど、解決したと言う方いらっしゃいますか? ちなみに、会社ではfirefoxを使っていますが、そっちからアクセスすると通常通りサインインできます。