• ベストアンサー

女性の「好き」と「恋愛対象」の違い

koujikの回答

• koujik
回答No.1

こんばんは。 自分も最近勘違いして食事に初めて誘ったら断られました。 過去投稿にもありますが「好き(好意)」→「恋愛対象」にならない んですよね。。男性にとってはホント辛いです。 正直誘ってみて初めてわかった、、ということもあるんですよね。。 ただ自分の中でそれが見極められてスッキリしました(凹みましたが。。)。 お互い頑張りましょう!。

hirohumi8000
質問者

お礼

>ただ自分の中でそれが見極められてスッキリしました(凹みましたが。。)。 僕もその時めちゃくちゃ凹みましたが言いたい事が言えてスッキリしました。(笑 女って本当によくわからないですよね。ありがとうございます。