• ベストアンサー

大人の夏休み 挿入歌?

27日の日本テレビで放映していた「大人の夏休み」ですが、この会に挿入されていた曲名がわかりません! 私の記憶ではスターダストレビューの曲だと信じこんでいて、その線で調べたのですが、ヒットしませんん! どうなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.1

ドラマ見てました。 JAY-WALKの 「何もいえなくて夏…」です。 このドラマは毎回、挿入歌が変わることが一つのウリらしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日の記憶の挿入歌について

    テレビで渡辺謙主演の明日の記憶を見ました。 そこで、どうしても知りたいことがあるのですが、 ドラマの前半部分に入っていた挿入歌の事です。 英語(外国語)の曲で、今から20年~30年くらい前の曲なんですが どうしても、曲名が思い出せません。1コーラス流れていました。 昔、よく聞いて、ヒットした曲なんですが、お分かりになりませんでしょうか イントロにギターの伴奏が入っています。

  • 教えてください スターダストレビュー?

    だぶんスターダストレビューだったと思うのですが、 「あいたくてあいたくて この胸の高鳴りは・・・」 という歌誌の曲があったと思います。 ご存知の方は曲名をお願いします。

  • さっきの

    先ほど放映していた、フジ系列のアンビリーバボーの番組の中で特集していたコーナーの中で流れた、スターダストレビューさんの歌が気になっています。 歌詞がホントに一部分しか分からないまま頭に残っています。 巡りあえて良かった~という歌詞です。 曲名が分からず、自分なりに調べてみたのですが、結局分からずじまい…。 どなたか曲を知ってる方、教えてください。

  • 洋画の挿入曲の曲名と歌手について

    古い洋画で恐縮ですが,アバターという洋画放映されたと思うのですが,挿入曲が数曲流れたように思います。一曲は曲名「I see you]」で歌手がレオナ・ルイスというのは判ったのですが,この曲以外にあるのでしょうか曲名と歌手を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラマ「チアーズ/天国への応援歌」の挿入歌

    日本テレビ系で4/3に放送してたドラマ「チアーズ/天国への応援歌」の終盤に流れてた挿入歌(男性/英語)のアーチスト・曲名って何でしたっけ? よく聞く曲で、好きなんですけど・・・誰のなんという曲か知らないんで教えてください

  • 給与明細の挿入歌?の曲名知っている人お願いします。

    12チャンネルの日曜深夜に放映される給与明細に使われている挿入歌?のアーティスト・曲名知っている人いたら教えてください。 洋楽で暗い感じの曲です。

  • ドラマ「カラマーゾフの兄弟」の挿入歌を教えて

    2月9日放映のフジテレビドラマ「カラマーゾフの兄弟」第5回の挿入歌をすべて教えてください。 家族が観ている横で、初めて音声だけ聞いていて、懐かしい曲が使用されているなぁ~と思ったのですが、曲名が思い出せないのがもどかしくてイライラしております。

  • アニメ映画河童のクゥと夏休み

    現在公開中のアニメ映画「河童のクゥと夏休み」ですが、アニメ監督などからの評価は絶大で、ヤフー映画のレビューでは絶賛されているのになぜ、話題になったり注目されたりテレビで取り上げられたりしないのでしょうか?(公開二日目で日曜日なのに客はまばらでした。)ヤフー映画のサイトでは話題になり大きく取り上げられていましたが。大ヒットすると信じていたのですが、ヒットするか心配です。ヒットして欲しいです。

  • 韓ドラ挿入曲について

    5/9に,DLifeテレビ局で「ハートレスシティ~無情都市~」という韓ドラが新しく始まりました。 番組の中で,挿入歌が流れたのですが,曲名,歌手名がわかりません。どなたか詳しい方ご教示 を願いたいのです。また,このドラマにはOSTがないようなのですが,どんな挿入歌があるのか 何曲でも構いませんので曲名,歌手名を教えていただければ幸いです。

  • 「幻の冷凍マンモスを極北シベリアに追え」の挿入歌教えてください

    日本テレビ3/21、21:00~放送の「春休み特別企画・地球サイエンスミステリー・幻の冷凍マンモスを極北シベリアに追え」の挿入歌が知りたいです。 結構有名な曲だと思います。 女性アーティスト(日本語の曲)で、アーティスト名、曲名併せて教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

EH-TW5350のファン音について
このQ&Aのポイント
  • 最近、EH-TW5350のシネマモードでのファン音が小さくならなくなりました。
  • フィルターの掃除をしても変化はありません。
  • 解決策を教えてください。
回答を見る