• ベストアンサー

「幻の冷凍マンモスを極北シベリアに追え」の挿入歌教えてください

日本テレビ3/21、21:00~放送の「春休み特別企画・地球サイエンスミステリー・幻の冷凍マンモスを極北シベリアに追え」の挿入歌が知りたいです。 結構有名な曲だと思います。 女性アーティスト(日本語の曲)で、アーティスト名、曲名併せて教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121637
noname#121637
回答No.1

平原綾香のジュピターのことでしょうか?

marimari0916
質問者

お礼

ありがとうございました☆