• ベストアンサー

個人HPにログイン機能付けられる?

noname#29456の回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

まず、その無料ホームページサイトで、 「CGI」が使用可能かどうか確認してください。 http://www.tadamono.to/ などのようなサイトで調べることもできます。 あとは、下記参考URLなどのようなサイトにある CGIを利用するのがよろしいかと思います。 もちろん、そのために必要な知識は勉強して身につけていただいた上で。

参考URL:
http://www.kent-web.com/pwd/index.html