OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2001年10月放送のサバイバー(2)の最終回の結果は?

  • 困ってます
  • 質問No.154271
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

関東?では、2001年10月19日の深夜にTBSで放送された。

『サバイバー2』を見逃してしまいました、

結果と筋書きをご存知の方はどうかお教えください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (9/29)

こんばんわ。サバイバーおもしろかったですよね。
私も毎週見ていました。
結果は下の方も書いている通り4:3でティナが優勝しました。

筋書きは・・・
最後の投票免除チャレンジでまたまたコルビーが勝って、
そしてそのコルビーだけがファイナル2に残る人を選べるのです。
で、コルビーは投票では残って欲しくない人の名前を書くのですが
「キース」と書いたんですねー。
個人的にはティナを落とした方がコルビーの優勝はかたかったと思いましたが・・

そして、最後は陪審員の人たちが、投票して
その、投票結果が現場ではなく、テレビの生放送で発表されたんですよ。

ちなみに・・・
陪審員がどちらに投票したかを書くと・・・
ティナ→ジェリー、エリザベス、アリーシャ、キース
コルビー→アンバー、ロジャー、ニック
だったと思います。
もしも、間違ってたらすいません。

最後はテレビの生放送だったんですが
キャンプにいたときとだいぶ印象が違うので違和感がありました。
化粧バッチリのティナがちょっと怖かったです。

長くなってすみませんでした。
お礼コメント
mrqq

お礼率 100% (7/7)

すみませんでした、質問しておいて、お礼を申し上げるのが遅れてしまいました。
詳しい回答、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-04 17:59:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (24/86)

途中から見たのですが・・・。

コルビーとティナが最後の二人。
陪審員7名による投票がいつもの場所で行われた。
結果はスタジオで生放送(といってもアメリカでの話)

4:3でティナが選ばれました。
お礼コメント
mrqq

お礼率 100% (7/7)

すみませんでした、質問しておいて、お礼を申し上げるのが遅れてしまいました。
回答、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-04 17:58:49