OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

賞の名称の訳…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.154197
  • 閲覧数101
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 44% (8/18)

高校2年生です。英語の課題で「故藤子不二雄先生」について今しらべているんですけど賞の名称の訳しかたがわからなくて困ってます!どれでもいいので訳お願いします。。。
 
★小学館漫画賞
★手塚治虫文化賞漫画大賞
★日本漫画協会優秀賞
★ゴールデングロス賞
★日本漫画協会文部大臣賞

月曜日に発表があるので、かなり緊急なんですが日曜日まで回答していただけたら
うれしいです!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (90/333)

小学館漫画賞は      Shougakukan Cartoon Prize
手塚治虫文化賞漫画大賞は Grand Prize in The Osamu Tezuka arts prize
日本漫画協会優秀賞は   Japan Cartoonists Association Superiority Award

ゴールデングロス賞は   Golden Gross Prize
日本漫画協会文部大臣賞は Japan Cartoonists Association the Minister of Education Award

以上でよろしいと思います。
お礼コメント
cool222

お礼率 44% (8/18)

丁寧に教えていただいて本当にどうもありがとうございました!!
感動で涙がでそうです!(感涙)危うく月曜日の課題発表で恥かくところ
でした。ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-10-21 02:10:59
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ