• ベストアンサー

ロサンゼルス半日観光で・・・

明日夕方から、アメリカへ行きます。   ロサンゼルス半日観光で、ダウンタウンからゲッティセンターへ行きたいと考えています。どのような方法で行くのが、時間のロスが少ないでしょうか? また、ゲッティセンターの後近くで楽しめるところなどがあれば教えていただけると助かります。 ぎりぎりで申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ロスには朝着ですかね? ダウンタウンからですとタクシーで20~30分程で40ドルくらいでしょうか。 電車、バス乗り継いでいくとぐるりと回ってしまうので なんと2時間程かかります^^; ゲッティセンターの帰りはビバリーヒルズでお買い物とかはどうですか? ユニバーサルスタジオも結構近いと思いますが… でも、帰り時間は気をつけて下さいね。 ダウンタウン怖いので… 私も先日ダウンタウン行きましたが 日が暮れる直前までブラブラしていたら 本当に怖かったです。 何かされなかったのが奇跡だと思いました。

minerva3hoho
質問者

お礼

ご回答有難うございました。昼すぎに到着でしたが年寄りと子どももいたので無理はできないと判断しました。 ゲッティセンターに行くのは次回のお楽しみにしました。ダウンタウンをぶらぶらしましたが、確かに夕方前でも怖かったです。

その他の回答 (1)

• toshi1125
回答No.1

こんにちは。 時間のロス・・・を 優先にお考えならば タクシーでしょう。 ダウンタウンからは遠くないですし。 それと、 こちらの理由のほうが大切かもしれませんが 治安上のことも考えると やはりタクシーかと。 ゲティセンターからホテルへ 何時ごろ帰るのか不明ですが 夕方以降であるならば おとなしくホテルに滞在・・・でしょうね。 ご存知だと思いますが 夕方以降のダウンタウンを うろうろと歩き回ることは ご法度です。