• 締切済み

断片化をはずしたいんですが。。。

I Tunes を使って3g2に変換しているんですが断片化されてしまいます。 そこで一発太郎を使えばいいと言うのですがどう使えばいいのかサッパリですorz どのようなところで使うのでしょうか? 一発太郎起動後どの部分をいじればいいのでしょうか? ふつつか者ですが是非ご回答願います。

みんなの回答

• clover13
回答No.2

はじめまして。 QTPは有料かもしれませんが、 「QuickTime Alternative」だったら、無料だし、QTPと同じような感じでできますよ(*^_^*) 参考までにDLややり方などのサイトを↓☆ ttp://w3.jpn.org/tyam_pc/index.html

回答No.1

iTunesでの方法は知りませんが、QTPでのやり方なら http://rhythmicmelody.syuriken.jp/ に載っています。無料なので試してみてください。

meruzokku
質問者

補足

ご回答ありがたいのですがQTPは有料っぽいようなんでそれは少し。。。 無料の方法希望です