• ベストアンサー

世界プチクラはいつ終わったのですか?

一昨年くらいに、「世界プチクラ」という、みのもんたさんが出演されていた番組がありました。芸能人が何日か、外国暮らしを体験してみるみたいな・・・。4,5回見たのですが、それ以降何故かTVで見なくなりました。私が見落としていただけなのか、急に番組がなくなったのか分かりません。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

noname#13536
noname#13536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.1

金曜9時にテレビ朝日で放送されていました。 現在「笑いの金メダル」が放送されている枠です。 視聴率が取れなかったので 半年で終わりました。

noname#13536
質問者

お礼

教えていただいて、ありがとうございました。 お返事早くてうれしかったです。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • バラエティー番組の・・

    先日、雑誌でドラマの一回の制作費が3000万くらいだと知りました。そのうち約一割が出演者のギャラだと。 ゴールデンのバラエティー番組の一回の制作費は大体いくらなのでしょうか? もちろん番組の力の入れよう、局によって違うと思いますが、大まかにどのくらいなのでしょう? また、タレントで一番稼いでいるのは誰だと思いますか?やっぱりテレビに出倒しているみのもんたが一番なのでしょうか?みのもんたでいくらぐらい稼いでいるのでしょうか? 詳しい人教えてもらえたら幸いです。お願いします。

  • テレ東「愛の貧乏脱出」の、みなみちゃん

    古い番組で恐縮ですが、3年くらい前にテレビ東京みのもんたの貧乏番組で、ラーメン屋の北海道のみなみちゃんが出てましたが、あの人の消息をご存知の方、教えて下さい。 確か、二度目のリタイヤ後また店をオープンしてからも、テレビ出演の事を店に貼って、みのもんたに抜き打ちで叱られる所までは覚えてますが、その後の展開が知りたいです。

  • エンタメ情報etc

    エンタメの情報、新しく始まるドラマ&映画、人気のあるTVなどの情報が欲しいのですが、朝のニュースなど(みのもんたの朝ズバッ!とかめざましテレビetc)で何時からやっていますか? 朝は、仕事などで忙しいので、「みのもんたの朝ズバッの大体○時○分からやっている」と教えてくだされば助かります。 その他、朝のニュースだけではなくて、エンタメやドラマや人気のあるTVの紹介が詳しいTV番組をご存知でしたら教えてください。

  • イニシャルトーク

    ついさっきやってた、司会がみのもんたと中山えみりの番組でニューハーフがイニシャルトークで言ってた芸能人って誰かわかりますか?

  • みのもんた報道番組を降板 「一番つらい道を選ぶ」?

    タレント・みのもんたさん(69)が26日午後に会見し、次男で日本テレビ社員が窃盗などで警視庁に逮捕されてから約1カ月、謝罪した上で心境を語った。 みのもんたいわく 「二男を不完全な形で世の中に送り出してしまったのか。だとしたら、父親としての責任があるな」 また、TBSテレビの報道・情報番組を降りることについて みのもんたいわく 「報道番組から降りるということが、私にとって一番、苦しくてキツイ判断でした。自分にとって一番つらい道を選ぼうと思いました」 「親の道義的責任として、天職であるしゃべる仕事から下りるという一番重い道を選んだ」 (みのもんたの朝ズバッ!)と土曜朝の(みのもんたのサタデーずばッと)を降板するという話である。 TBSサイドも、みのの降板を望んでいたらしく、最初は、みの不在による視聴率低下を心配していたが、フタを開けたら、みのが自粛した後も視聴率は6%前後とほとんど変わらなかった。みのには年間5億~6億円のギャラを払っていただけに、降板は願ったりかなったりらしい。 みのの(朝ズバッ!)の出演料は放送1回につき300万円である。(サタデーずばッと)を合わせると、月曜日から土曜日までの出演で、単純計算すると、1年間で9億円を超える出演料を手にしていたことになる。報道番組のキャスターとしては破格の収入を得ていたが、みのは今回の降板でこれをすべて失う事となる。 ・・・みのもんた、その顔には常にムクレが見られる。毎日高級クラブで豪遊し、半分酔っ払った状態で早朝の生番組に挑んできた男の証し、肝機能障害者の証しででもある。酒と女と食い物に翻弄されたこの老人の、クリスマス以降の行方を誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=E8gmARGvPlI

  • 冷え性ともちもち肌

    11月24日の日曜日の午後にみのもんたが出演していた番組で 紹介していた冷え性に効くといっていたもの(醤油を使って いたと思うのですが)と肌がもちもち になる尿素を使ったものの作り方を知っている方がいたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • みのもんたさんの休日は?

    みのもんたさんの出演番組の週間表を見てみると、1週間丸々働いているように見えますが、あの方はいつ休日をもらっているのでしょうか? (・・・基本的に無い?) 年間何日の休日があるのか気になります。

  • 祖母が

    毎日 お昼のみのもんたの番組を録画して 暇さえあれば 何回も繰り返して見て 大事なところはノートにメモって 僕たちにホームページを毎日 印刷させて それに本も買って暇さえあれば見て そして 母にこれ作ってくれと頼み 僕たちに食べさせるんです。 父は僕に「またみのもんただろ やめさせろ」と言うんです。 どうしたらいいでしようか やめさせたほうがいいでしようか

  • なぜ紳助が出演していない?

     今日(12日)放送のTBS系列「和田アキ子殺人事件」ですが、明石家さんま、タモリ、ビートたけし、みのもんた等ふだんドラマには出演しない芸能人が出演していたのにもかかわらず、島田紳助は出ていなかったのかが、疑問です。  和田アキ子ともテレビでよく競演しているので、仲が悪いとは思いませんし、紳助もTBSでレギュラー番組を持っているし、ビートたけしやタモリに比べれば、出演は可能なはずなのですがなぜ出演していないのでしょうか?  紳助本人が出演拒否したのでしょうか?  関係者、その他、その情報をご存知の方、教えてください。

  • フジテレビは何故裏番組の出演に厳しい?

    昔は同時間帯の芸能人の裏番組出演についてはどこの局も厳禁でしたが、最近はこの方針も軟化してきていると思います。先日も小倉優子やガッツ石松が、日テレやTBSなどの裏番組に出ていました。 しかし、民放のフジテレビだけは今でもこの裏番組出演については非常に厳しいです。具体的に例を挙げれば ・日曜10時の「笑っていいとも増刊号」で、爆笑問題はTBSに出演しているため、放送が終わる11時半以降にならないと出れない。 ・27時間テレビでみのもんたが司会をしている時、日曜夜8時からはTBSの番組で司会をしているため、放送終了の直前まで主演できなかった などいくつもこのような例はあります。 フジだけがこのように規制を強化しているのはどうしてなんでしょうか?