• ベストアンサー

オークションの事で!

売りたいものが色々あるんですが、オークションを利用しようと思っていますが、そのことで教えて下さい。 新品のものでオークションに出して売れる値段というのは、だいたい新品のものでも半額くらいではないと売れないでしょうか? あとアダルトビデオなどは売ることはできないでしょうか?新品なんですが、売るとしたらどのくらいの値段になるでしょうか?結構古い時代です!10年まえくらいかなー!あとファミマとかで絵皿プレゼントとかありますよねー!あんなのは売ってもいいものなんでしょうか?教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168857
noname#168857
回答No.2

私も結構利用していますが・・・ 新品での物によって全く値段が変わります。 人気や流通が良い物だと正価の80%でも売れますが、不人気等だと正価の 10%だったり30%だったりと価格はまちまちです。 また、アダルトビデオや景品の品等は売っても全く問題ありませんよ。 価格は、同一ジャンルの価格を見てみたほうが、結論は早いと思います。

takotakokazoku11
質問者

お礼

ビデオも売ることができるんですねー!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

>新品のものでも半額くらいではないと売れないでしょうか 運が良ければ、定価ぐらいで売れる事も >アダルトビデオなどは売ることはできないでしょうか これは違反です。 >絵皿プレゼントとかありますよね OKです。

takotakokazoku11
質問者

お礼

早速ありがとうございます。アダルトビデオなどはヤフオクでも無理なんでしょうか? 写真集などはよくてもビデオはなぜだめなんですか? オークションがダメでもビデオを高く買い取ってくれるか、売る方法ないでしょうか?