OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

MMRメンバーの現在

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154029
  • 閲覧数48
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

1999年は何事もなくすぎました.
今更ながらMMRにはまってます.
彼らは現在何をしているのでしょうか(というより実在しているのか?写真は載っていたが).
実在して,編集の仕事を続けているのでしょうか.
職場ではどのように扱われているのでしょうか.
どなたか,教えてください.
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 24% (6/25)

少なくともキバヤシ氏は現在も活動されていると思います。 彼はいくつかのペンネームを持っており、さまざまな作品で原作者として活躍しています。 ・天樹征丸 金田一少年の事件簿や探偵学園Qなど ・安童夕馬 サイコメトラーEIJI、シバトラなど ・青樹佑夜 GetBackersなど ・龍門諒 BLOODY MONDAY 等ですね ほかの人物も元々普通の編集者ですので、MMR解散後も普通に編集者として活 ...続きを読む
少なくともキバヤシ氏は現在も活動されていると思います。
彼はいくつかのペンネームを持っており、さまざまな作品で原作者として活躍しています。

・天樹征丸
金田一少年の事件簿や探偵学園Qなど

・安童夕馬
サイコメトラーEIJI、シバトラなど

・青樹佑夜
GetBackersなど

・龍門諒
BLOODY MONDAY
等ですね


ほかの人物も元々普通の編集者ですので、MMR解散後も普通に編集者として活動されていると思いますよ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ