• ベストアンサー

京都で、貸しグランドを探しています。

京都の高校生です。 夏休み中に友達とサッカーあるいはフットサルをやろうと計画しています。 京都で、それらが出来るレンタルのグランドを探しています。 出来たら、京都駅から行きやすい場所があったら尚いいのですが・・・ どなたか、いいところをご存知の方教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

京都御苑のグランドはどうでしょう??

参考URL:
http://www.kyotogyoen.go.jp/p_info.html
rosegarden
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。みんなと相談してみます。