• 締切済み

ADSLのプランについて

現在eo64で接続しています。 先日家族が新しいPCを購入しましたので、これを機にADSLに契約して、 私が以前から使っているPCと一緒にLANで繋いで使いたいと思い、調査しているのですが、ADSLについては全くの無知でして、 価格ドットコムや各プロバイダのHPを見てもどこにすれば良いのか余計頭が混乱してしまって。。。 各社の値段、サービスからキャンペーンなど、何でもいいのでアドバイスをいただきたいと思います。 ちなみに、線路条件は以下の通りです。 ○線路距離長(エンドユーザ~NTT収容ビル) 2530m ○伝送損失 40dB あまり良い環境ではないようなので、正直速度は期待していないのですが、 実測で1M以上出てくれたらいいなぁと思っています。 あと、家族と共用なので、メールアドレスを複数取りやすい所がいいです。 よろしくお願いしますm(__)m

• ADSL

みんなの回答

• mtnlnd
回答No.2

過去ログを参照しましょう 沢山あります 参考URLは私のそれです 私と似た環境です No.5  2M前後期待出来ます 複数PC接続について http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1506402

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1449288
回答No.1

yahooは、メールアドレスを複数取得しても無料です。(10個まで) 12Mで十分かと思います。 http://bbpromo.yahoo.co.jp/