• ベストアンサー

Firefoxの事で。

最近Firefoxをダウンロードしたのですが、 Firefoxを開き、「タカミンお絵描きチャット」という HPから「開発中の最新お絵描きチャット」という 所に入室しますと、 文字を打つときに半角英字でしか 入力できなくなり、ひらがな入力を打つ事ができません。 チャットで誰かと話をする時に半角英字でしか発言できないのでとても不便です。 どなたか直す方法をご存知ではないでしょうか? 皆様お忙しい中すみませんが宜しくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

firwfoxではうまくいかないですね。Javaの設定の問題ではないかと思うんですがSafariだったらうまくいきますよ。

kohusen
質問者

お礼

無事、上手く行きました。有り難うございました!