• 締切済み

グランドコ-トを安く作りたいのですが

グランドコ-トを作ろうと思っているのですが 結構、安くはないですよね 少年用で本当に安く作れる所を教えてください

• 野球

みんなの回答

noname#907
noname#907
回答No.1

tama-hさんこんにちは。 私は以前、繊維関係に勤めていましたが、グランドコートを一着だけオリジナルで作ることは簡単にできますが、価格はかなりかかります。しかし、少年用とのことなので少年野球か何かで使われるんでしたら、近くにスポーツショップにいって、交渉しだいでは、安く作れます。ただし、やはり、数は多いほうが安くつきます。また、品質を気にしなければ、安くで作れます。 ひとつの方法としては、メーカーが定番ものとして出されているグランドコートにマークを付けたりしてオリジナルにしていけば、もっと安くつきます。 まずは、スポーツショップに行くことでしょう。