• ベストアンサー

東京・自由が丘で「オムツがえ」が出来る場所

こんにちは。 自由が丘・奥沢近辺で「オムツがえが出来る場所」並びに「授乳の出来る場所」の情報を頂きたいのですが。 (店舗・飲食店・トイレ etc...) もしくはそのような情報サイトを紹介していただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomom333
回答No.2

有料なのですが、ベビーオアシスという凄く綺麗な休憩室があります。飲み物も無料で食べ物の持ち込みもOKなので、お昼休憩がてらおむつ替えや授乳するのに便利ですよ!

参考URL:
http://www.babyoasis.co.jp/
syuhuttetaihen
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 有料ですが、ゆったり出来そうだし凄く綺麗そうですね! ぜひ利用してみようと思います。

その他の回答 (2)

noname#18700
noname#18700
回答No.3

チルドレンミュージアムに授乳できる場所があるようです。 ↓のサイト見てください。

参考URL:
http://tokyomama.com/town/town14.htm#omutu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• kinzoo
回答No.1

下記のサイトがあります。 自由が丘駅から5分程度のところに、チルドレンミュージアムなる子供用品店の小さいビルがあります。 ただ数年前にはありましたが、HPがなくなっていたのでTELにて確認した方が良いかと思います。

参考URL:
http://tokyomama.com/town/town14.htm#omutu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 リンク先、調べて利用させて頂きます。