• ベストアンサー

SCREAMの・・・・・・

GLAY×EXILEの新曲でSCREAMってあるじゃないですか? サビの終わった後に何か言ってるじゃないですか? なんと言ってるかわかる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.1

♪Anyone Anytime Anywhere SCREAM です。 だれでも、いつでもどこでも叫んでる みたいな

その他の回答 (2)

  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.3

1です。2の方のとおり ♪Anyone Anywhere Anytime SCREAM に訂正させて頂きます。

  • mi_nya
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

「anyone anywhere anytime SCREAM」 といっています。よぉく聞いてみると、 ちゃんとこう聞こえますよ^^b

関連するQ&A

  • SCREAMのパート

    GLAY×EXILEのSCREAMのパート(?)についてなんですが、 ATSUSHIさんとSHUNさんはどっちが真ん中パートでどっちが一番下パートを歌っているんですか?? わかる方いたら教えてくださいっ。

  • GLAY×EXILEのSCREAMの着うたフル

    GLAY×EXILEのSCREAMの着うたフルを取りたいんですが、どこのサイトでとれますか??ご存知のかた教えてください。お願いします。

  • GLAY X EXILEのScreamの歌詞

    GLAY X EXILEが歌っているScreamの歌詞で、歌詞カードの載っていない部分は、なんて歌っているのでしょうか? ご存知の方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • GLAY×EXILE

    GLAY×EXILEのSCREAMは大ヒットでしたが、どちらのバンドにとってメリットが大きかったですか?

  • 2005年の好きな歌教えてください

    2005年では私は ケツメイシのさくら や GLAY×EXILEのSCREAM などがスキでした。自分が好きだ!と思う曲、教えてください!('-'*)

  • エレキベースが目立つ曲探し

    ロックの音楽でベースが特徴的な曲を探しています! ちなみに僕がよく聞くベース中心の曲は RIZEの『カミナリ』、GLAY×EXILEの『SCREAM』です。

  • GLAY×EXILのSCREAMの前奏&伴奏について。

    こんばんわ。poohrinと申します。 先日友達からGLAY×EXILのSCREAMをMDに落としてもらったのはいいんですが… 前奏に何か粘着物が這っているような“クチュクチュ”と言う音があったり 間奏あたりには人が騒ぐような“ワーワー”と言う声。 後奏には何かガラスを叩き割る“ガッシャーン!”と言う音が混じっていました。 『ん…?』と思いPVを見てみると、PVに入ってる音と全く同じなのです。 そこで、CDを持ってる方にお聞きしたいのですが 正規のCDには上記のような音は入っているでしょうか? 入ってないのならば友達には悪いですが、気持悪いので消そうと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません(Soul Scream?)

    こんにちは。 今日、ある店で買い物をしていたら音楽が流れてきて、普段はあまり音楽は聴かないのですが、あまりにいい曲で鳥肌が立ってしまいました。 それで店員に確認したのですが、曲名が分からないらしく、色々調べてもらったのですがSoul Screamという人(グループ?)の曲ではないか、ということでした。 音楽は、ヒップホップで全てラップだったと思います。F-Em-Dm(ギターがターラターラターンって感じです)を延々に繰り返してサビのところでF-Em-Amという進行になったような気がします。 歌詞がほとんど聞こえなかったのですが、最後のほうで「天まで届け(天まで飛ばせだったかな?)」とかなんとか言っていたような気がします。 わかるかたいないでしょうか? また、マキシで出ていたら買いたいのですが、出ていますでしょうか? 帰りにTSUTAYAとかに寄ってみたのですがそれらしいのがみつかりませんでした。 僕は、その曲のように、同じコードを延々と繰り返すヒップホップ系の曲が好きなのですが、Soul Scream(?)の曲で似たような曲があったら教えてください。(3、4年ぶりにしびれる曲を聴きました) よろしくお願いします。

  • 戦ってるぽい曲を教えてください!!お願いします!!

    戦ってるっぽい曲ってすごいわかりづらいのですが・・・。アニメのOPになるような曲を探しています。 例えば、ステファニーのフレンズ・高橋瞳の僕たちの行方・GLAY×EXILEのSCREAM・宇多田ヒカルのBEAUTIFUL WORLDみたいな曲です。 アニメなどに使われている曲でもいいのですが、声優さんが歌っている曲ではないものを探しています。 これかっこいいぜ!!みたいなものがあればお願いします。 たくさん紹介してくださるとうれしいです。

  • EXILEの新曲?

    EXILEの新曲で、CMに流れてる曲、ずいぶん前のゴスペラーズのアルバムに入ってる曲とサビのメロディが全く同じなんですが、、パクリなのでしょうか? 作曲者って誰になっていますか?

専門家に質問してみよう