• ベストアンサー

アリコCM 清水ミチコの髪型について

今、アリコのCMに清水ミチコさんがでてますよね!? そのときの清水ミチコさんの髪型がかわいくて 真似したいなぁって思ってたんですが、 ホームページとかを探してもなかなか その髪型をした清水ミチコさんが載ってなくて。。。 どなたか、インターネットなどで、アリコCMの 清水ミチコさんを見た!っていう方いますか?? もしいましたら、どなたか教えてください☆ よろしくお願いします!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.1

アリコではありませんが、こんなページはダメですか?

参考URL:
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C0%B6%BF%E5%A5%DF%A5%C1%A5%B3
chocobiscuit
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。。。 さっそく教えていただいたURLをみて 参考になりました☆ この度は教えていただきありがとうございました☆☆