• ベストアンサー

アリコCM 清水ミチコの髪型について

今、アリコのCMに清水ミチコさんがでてますよね!? そのときの清水ミチコさんの髪型がかわいくて 真似したいなぁって思ってたんですが、 ホームページとかを探してもなかなか その髪型をした清水ミチコさんが載ってなくて。。。 どなたか、インターネットなどで、アリコCMの 清水ミチコさんを見た!っていう方いますか?? もしいましたら、どなたか教えてください☆ よろしくお願いします!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.1

アリコではありませんが、こんなページはダメですか?

参考URL:
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C0%B6%BF%E5%A5%DF%A5%C1%A5%B3
chocobiscuit
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。。。 さっそく教えていただいたURLをみて 参考になりました☆ この度は教えていただきありがとうございました☆☆

関連するQ&A

  • 清水ミチコさんにファンレターを書きたい。

    清水ミチコさんにファンレター(メールではなく)を書きたいのですが、宛先がわかりません・・・。 ご存知の方、お教えください。よろしくお願いします。

  • 清水ミチコさんの財布・・・

    14日放送の「マシューTV」のなまり亭に出演されてた清水ミチコさんが、お料理の支払いの際に出されてた、ボタンの総柄の長財布が気になって仕方ありません。 ブランド名や、どこで売っているのかなど、御存知の方、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • 外資系保険会社アリコ

    外資系保険会社のアリコのCMがテレビでよく見受けられますが、資料請求先の電話番号がCMによって複数に分かれていますがこれはどのようなしくみになってるのでしょうか。 保険の種類によって分かれてると思っていたのですが、同じ保険でもCMによって番号が違うケースもあるようですし。 電話番号によって扱ってる代理店が違うのでしょうか。 テレビでよく見かける番号は次のところです。 0120-*1711*(最初はこの番号だけだったと思います) 0120-*4704*(清水ミチコさんなどでよく見かけます) 0120-*2121*(加山雄三さんが出てるCM) 0120-*0080*(抽選で果物等が当るらしい?) 0120-*5400*(上に同じ)

    • 締切済み
    • CM
  • アリコのCMで

    アリコのCMで説明してくださる女性の方の名前を知りませんか?

  • アリコはなぜCMを大量に流し続けるのか

    アリコはなぜCMを大量に流し続けるのか 最近(といってもかなり前から)、 テレビで外資系保険会社のCMを良く目にします。 特にその中でもダントツに多いのが「アリコジャパン」のCMです。 最初の頃は、 旬を過ぎたニュースキャスターやアナウンサーが登場し、 商品の特徴をニュース風に伝えるという形式で、 全く同じ内容のCMが日に何十回と放送されていました。 そして、数分にもわたる長編CMが流された時期がありました。 しかし内容が全く同じものを何度も垂れ流すというスタイルは変わりませんでした。 その後のアリコは見る側を飽きさせないためなのか、 徐々に視聴者のクレームが増えたのか、 最近ではCMの形式も画一的でつまらないものから 女優やタレントなどを採用した、短尺でソフトな印象のものに変わりました。 徐々にCMのバリエーションも増えて、以前のような飽き飽き感は薄れました。 最近は、もう見るたびに毎回違うバージョンという感じです。 しかし、CMで伝えている内容は今も昔も全く一緒です。 しかも、最近ではさらに悪いことに、 同業他社(アメリカンホームダイレクトなど)も便乗して似たようなCMを流し始めました。 いまでは 「アリコのCMが流れたらチャンネルを変える」という習慣が付いてしまいました。 私は、アリコを含め、 この「外資系保険会社」のCMにもういい加減うんざりしています。 もし自分がアリコに加入していたとして、 自分の納めた保険料の大半が CMなどの広告費に充てられると思うと腹立たしく思いますし、 私のように、毎日流され続けるCMにうんざりする人が増えれば、 かえって企業イメージをも低下させているのではないかと思います。 はたして企業名や商品の認知度アップ以外にどんなメリットがあって これだけ大量のCMを流し続けていると思いますか? 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アリコって大丈夫ですか?

    アリコに入ろうと思ってますが、前はたしかAAA(トリプルA)をうたってたように思いますがホームページにもなにもそのことはのってません。今まで入っていた保険(日本の)にくらべてかなり保障がいいと思いますが本当でしょうか。だれか入ってる方で 答えられる方お願いします。

  • 三谷幸喜と清水ミチコのトークラジオ番組

    朝日新聞で、脚本家 三谷幸喜さんの「ありふれた生活」という連載コラムで読んだのですが、三谷幸喜さんとタレントの清水ミチコさん、お二人のトークが中心のラジオ番組があるそうです。聴いてみたいのですが (1)どこの放送局で放送していますか? (2)何曜日の何時に放送していますか? (3)何というタイトルですか? ご存知の方、教えて下さい。

  • アリコのCM音楽

    アリコの保険のCM(及川光博さんと草刈正雄さんが出演されているものです。)で流れている音楽はなんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。聞いたときにとてもなつかしい感じがして、絶対に知っている曲なのですが、どうしても思い出せません・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アリコジャパンのCM

    アリコジャパンのCMの女優さん?はどなたでしょう? 設定はコールセンター、電話でお客に商品の説明をしているところ。ヘッドセットをしていて制服は黒だったような・・・。 なんとなくすっきりしないので、ご存知の方、お願いしますー。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アリコのCM「なかなかやるじゃん」の女性は誰?

    オペレーターのほうではなく、問い合わせをする主婦のほうです。 最初は友近かと思っていたのですが・・・ よく見たら友近より顔立ちが地味ですし、違いますよね!? でも喋り方や声、何より芸風がそっくりだし わざと地味に作っているのか!?と友近疑惑をもちつつも・・・やっぱり違うと思い どなたかご存知ないかと質問してみました。 アリコのサイトを見てもCMについては詳しく載っていませんでした(--;) よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM