• ベストアンサー

Windows Updateについて

こんにちは、いつもお世話になっています。 ここの所ずっとなんですが、スタートメニューから「Windows Update」を 使用とするんですが、更新のスキャンというのは出来るんですが、 更新の確認とインストールというのをすると、取り消されたアクションとなって、 更新が出来ません。 重要な更新も多いので、どうすればいいのか困っているのですが・・・

• TheUp
  • お礼率59% (119/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1度、モデムの電源を入れ直して再接続してみてください。

TheUp
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 やってみましたが、だめでした。

その他の回答 (2)

回答No.3

Windows Update トラブルページです。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html もしOSがWin98/Meでバスターをお使いでしたら、試してみてください。 http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=7511

TheUp
質問者

お礼

ありがとうございます。 どれを試してみてもだめでした。

TheUp
質問者

補足

回答ありがとうございました。 ソースネクストのソフトをアンインストールしたら、治りました。 ご迷惑掛けて申し訳ありませんでした。

回答No.2

なら、次は [マイコン]右クリック [プロパティ] [ファイルの削除][オフラインコンテンツ・・・]にチェック入れて[OK] [Cookieの削除]では、どうでしょう?

TheUp
質問者

お礼

ありがとうございます。 マイコンピュータのプロパティにはそのメニューはなかったのですが、 ブラウザのツール→インターネットオプション→ファイルの削除・クッキーの削除 でやってみたのですが、ダメでした。 一生懸命教えていただいてるのに申し訳ありません。