OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

炭素菌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.153918
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (14/31)

炭素菌ってなんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#3、#4も参考にしてください。

さらにTOPページで「炭疽」と入れて検索するとHitしますので参考にしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

同一内容の質問回答が御座います。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

何度も、同じが質問がありますが、
炭疽菌ですね。
漢字間違いで、見つからなかったのでしゅうか?
専門機関のHPからどうぞ