• ベストアンサー

病名を知ってますか?

神経に関わる病気で、「主こうかん症候群」 という病気を知ってますか? もしかしたら病名が違うかもしれません。 女性がなりやすい病気だと聞きました。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEC_JAN
回答No.1

「手根管症候群」でしょうか?

参考URL:
http://www.naoru.com/syukonnkann.htm
aikaya
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の名前間違いでした。すみません。 参考になりました。