OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京極夏彦?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.153904
  • 閲覧数163
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

京極夏彦の対談形式の旅行記があると聞いたのですが、おわかりになりますか。
□ 数人で旅行、中の一人が京極夏彦。
□ 内容は対談で、小説ではない。
□ 妖怪話に触れていたかは不明。
手がかりはこれだけです。雑誌か単行本かもわかりません。
出版社、タイトル、または掲載されていた雑誌等、ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 76% (26/34)

11月30日に角川書店から「妖怪旅日記」という本が発売される予定らしいです(参考URL参照)。これかなぁと思いますが、違っていたらすみません。
お礼コメント
yusyakun

お礼率 100% (12/12)

回答ありがとうございます。
角川に確認しました。
おそらく、これです。
発売日は怪しいらしいですが、楽しみにしたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-24 00:55:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://allabout.co.jp/entertainment/mysterynovel/closeup/CU20010804B/index.htm これでしょうか? ...続きを読む
お礼コメント
yusyakun

お礼率 100% (12/12)

やっぱり曖昧すぎて確定できませんよねえ(汗)
私も知人に聞いただけなので、それが本当に京極夏彦だったのか自信はないんです。
付き合っていただいて、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-21 05:53:37
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (28/76)

旅行記…ですか? 対談物なら<妖怪馬鹿>というのが今年、出てますが… 多田克己氏、村上健司氏との座談会ですし… それっていつ頃のことでしょう? 下記HPに京極氏の対談・インタビューリストがあります。 ただし、内容は簡単にしか書かれていませんので(なにせ量がすごい!) それを見て、あたりをつけて調べてみてください。(^^; 京極氏の著作リストは公式HP<大極宮>にもありますが、 それらしいの ...続きを読む
旅行記…ですか?
対談物なら<妖怪馬鹿>というのが今年、出てますが…
多田克己氏、村上健司氏との座談会ですし…
それっていつ頃のことでしょう?
下記HPに京極氏の対談・インタビューリストがあります。
ただし、内容は簡単にしか書かれていませんので(なにせ量がすごい!)
それを見て、あたりをつけて調べてみてください。(^^;
京極氏の著作リストは公式HP<大極宮>にもありますが、
それらしいのはありませんでした。
お礼コメント
yusyakun

お礼率 100% (12/12)

回答ありがとうございます。
情報提供者である知人に「妖怪馬鹿」は見せたのですが「なんか違う気がする」という情けない返事でした。
本当に京極夏彦か?という状況なので、勘違いかもしれません。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-21 05:55:39
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ