• ベストアンサー

ヤフーオークション 支払い変更について

こんにちは、ヤフーオークションに参加するにはクレジットカード 入力が必要ですが、いったん入力してから、カードを変更したり、 銀行口座から引き落としに変えることはできるのでしょうか? よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sun-ward
回答No.2

もし、支払いの変更というのが 個々のオークションについてではなく Yahooに支払う料金(Yahooウォレット)の「お支払い情報の変更」でしたら 変更は可能です。 ただし、銀行口座に変更する場合は、 Yahooの注意書きにもありましたが 「銀行で設定される場合は、事前に指定銀行にてYahoo!ウォレットの自動振替登録を行っていただく必要があります。」 というように、銀行側から振替登録と言う手続きを する必要があります。

参考URL:
http://wallet.yahoo.co.jp/

その他の回答 (1)

• laputart
回答No.1

出来ますよ。一旦決済方法を登録して、以降Yahooから決済→ウォレット →決済方法の変更 で変更が出来ます。 IDとパスワードで管理 されます。