• 締切済み

出会いの多いバイトは??

夏です! 彼氏が欲しいです!(笑) もうすぐマックでバイトを始めるのですが、 もう1つバイトをかけもちしようと思ってます。 ここで彼氏と出会った!とか、このバイトは出会いが多いよ! などの情報お待ちしてます。

noname#12022
noname#12022

みんなの回答

  • yaman000
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

よく求人にも乗ってますがパチンコのワゴンとか出会い多いですよ。ホールに比べたら仕事も楽だし儲かってる人のとこに声かけてコーヒー売る仕事です☆今の彼ともワゴンやってたときに声かけられて付き合って今では妊娠してます(^O^)/でもパチンコなんでよく見分けないと最悪な人たまにいます。

  • 774chan
  • ベストアンサー率5% (3/51)
回答No.6

No.1の方もおっしゃっていますが友達が居酒屋でバイトしてましたが 男女関係のもつれ(三角関係など)で辞めました。 ほかにも誰々くんと誰々ちゃんが付き合ったりなどなど 出会いは多かったみたいです。 それ以外だと、友達の話ですが ファミレス、ファーストフード、ガソスタ、CDレンタルあたりですかねぇ。 私自身はスーパーがのレジばかりやってますが同僚、お客さん共に 女性の方が多く出会いはあまりないですね。 かけもちは大変だと思いますが仕事も恋もがんばってくださいね☆

noname#12022
質問者

お礼

そうですかぁ。居酒屋考えてみよっかな~♪ スーパーは女性のお客さんが多いですよね、やっぱり;; 仕事も恋も頑張ります☆ 回答ありがとうございました!

  • flyaway
  • ベストアンサー率19% (306/1541)
回答No.5

二年ほどファミレスでバイトしていました。 大学生・高校生が多いので、出会いは多かったですよ~。 閉店後に飲み会とかありましたし。 私も二年間でバイト仲間4人に告白されました(オーケーしたのは2人)。 他にも仲間内のカップルはたくさんいましたよ! 仕事柄、明るい人が多かったと思います。 ウェイトレスは女の子ばかりでもキッチンは案外男の子も多いです。

noname#12022
質問者

お礼

モテモテですね!(//ヮ//) ファミレスのキッチンやったら、料理も上手くなりそうだしそれで彼氏までできたら一石二鳥ですよね~vv 回答ありがとうございました!

noname#13147
noname#13147
回答No.4

パチンコ屋なんか多いらしいよ。俺の友達もくっついたし。ただ同じ職場になるとけんかした時気まずいかも(笑) ただ人の入れ替わりの激しい仕事場だし、変な客もいるからストレスがかなりあります。パチンコ屋によってはマナーが厳しいからそれだけで嫌になることも。上手く見つけないといけません。 かけもちにも最適だと思うけどね金もいいし。でも空気悪いから体には×

noname#12022
質問者

お礼

パチンコ屋は友達がバイトしてます! すっごく大変みたいですね;; 回答ありがとうございました!

  • shishitan
  • ベストアンサー率11% (7/59)
回答No.3

ただ出会いたいだけならお酒関連の仕事は出会いが多いです。 ビアガーデンのような所でキャンギャルみたいな仕事をしましたが結構出会いはありました。若い人も多かったですよ☆

noname#12022
質問者

お礼

キャンギャルをするには私のスタイルじゃ・・・(TーT)(笑) 回答ありがとうございました!

  • 20050303
  • ベストアンサー率25% (20/78)
回答No.2

私もマックで10ヶ月くらいバイトしました! 高校生ばっかりで、恋は芽生えませんでした(笑 社員さんとバイトカップルとかはいました。 違うマックで働いてた友達は、マックの人5人くらいに 告白されてました(笑 マック内カップルもかなりいたようです!! コンビニ!店舗によって、2人一組っぽいシフトだと、 帰りも一緒だし、たいてい近所だし、いいかんじでした! パン屋!女の子が多いので、競争率は高いですが、 かなりかっこいい人いました! 2ヶ所のパン屋で働きましたが、 両方とも。かっこいい人が!!!!!!!!!! しかも、○○義塾高校とか、超人気高校の人とか! 素敵な出会いがあるといいですね♪

noname#12022
質問者

お礼

マックって高校生のバイト多いんですかぁ。 でも大丈夫!今年19なので高校生OKです!(聞いてない;) 5人ってすごいですね!羨ましいご友人で(笑) 2人1組になるには狭いコンビ二を探した方がいいですかね!? 回答ありがとうございました!

回答No.1

居酒屋系のバイトは出会いが多いらしいですね。 でも その分かなり乱れているという噂も聞く・・・。 アミューズメント系のバイトも、おしゃれな感じの男の人が多い気がします。 コンビニだったら お客さんのいない時間帯しっとりお話できたりもしますねー。 スーパーのレジなども、規模の大きいスーパーなら出会いかなりあるみたいです。 GSは勿論男の人ばっかです。 ミスタードーナツは 数は少なくとも皆優しくてかっこいい先輩でした。 あ、ミスドも客のいない時間しっとり話せました。 2人きりはないですが~。 私はバイトから恋には結びつきませんでした・・・( ̄~ ̄ 出会いってたくさんありますね^^

noname#12022
質問者

お礼

居酒屋さんは制服というかコスチュームというかも 可愛いですよねvv でも乱れてるのか・・・・う~ん(笑;) 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • USJのバイトで出会いはあるのか?

    USJの夏の短期バイトに登録しました。部門は物販です。 募集のホームページには「さまざまなクルーやお客様との出会いがある・・・」みたいなことを書いてましたが、実際どうなんでしょうか? 出会いに期待して、1時間20分かけて通勤しようかと思っていたのですが普通のお土産店舗で出会いはあるのか?と考えてます。やはり物販バイトは女性が多いのでしょうか?出会い(彼氏)を求めるなら、地元のファミレスでのバイトの方がいいのでしょうか?

  • 出会いのあるバイトって・・・

    9月から新しくバイトをはじめようと思っています。 そこで質問なのですが、大学生が勤めていて、結構出会いがありそうなバイトって一体なんですか?? 女子大で、全く出会いがなく、バイトで見つけるしかないんです・・・。超切実です(笑) 居酒屋は親がダメって言っているので、それ以外で何かよさそうなバイトがあれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • バイトの出会いについて おすすめバイト教えてください

    おすすめの出会い(異性と)のあるバイトを教えてください。 自分の経験したことのあるバイトで、 これは出会えた、これは出会えなかった、などの情報もうれしいです。 あと、今回は特に、 「バイト仲間とからめる時間の多いバイト」 の情報もいただけたらうれしいです。 例えば、あまりお客がいなくて暇だったから仲間とバイト中話す時間が 多かった、飲み会やどこかに遊びにいくことが多かったなどです。 よろしくお願いします。

  • 出会いはどこで見つかるの?

    もう19歳なのに彼氏がいません(\_\) 今年の夏こそ、恋をしたいと思っています! 前のバイトをやめて、新しくバイトを探している最中なのでバイトで出会いがあれば・・・と思っています(>_<) できるだけ普通の(?)大学生のいる出会いのありそうなバイトって何だと思われますか?(前の職場が少し特殊な方が多かったので・・・) あと、友達によく合コンに誘われるのですが、そういう場所から本当に本気の恋に発展することはありえるのでしょうか? 皆さんはどこで恋人と知り合って発展していったのですか?? どれか一つでも、答えて頂けたらとても嬉しいです!

  • 出会いがなく新たにバイトを始めようと思うのですが…

    大学生の男です 出会いがなく新たにバイトを始めようと思うのですが、 何か良い出会いが見つかりそうなバイトありますか? また、バイトでの出会いについての体験談も聞かせてください。

  • 出会いのあるバイト・・・(長文)

    みなさんこんにちは^^高1の男です。 私の高校は商業高校で男女共にオタッキーな方が多く、知り合いがあまりいないです。サッカー部に入っていますが部員が少なく同級生もたった一人・・・高校生活もマンネリ化してきました。彼女もできず・・・。そこで、みなさんが経験してきた同僚と仲が良くなる良いバイトを教えてください! とにかく人間関係などに恵まれたバイトをしたいです高校では相当悲しい思いをしているので(涙)笑 高校では本ッッ当にわけわからないやつが多いです。男の人はパソコンとガンダムの話しかしません。女性は学校でゲームやってる人もいるし・・・どうしても仲良くなろうと思えません。オタクの領域です・・・(涙) 中学のころのように無邪気に騒ぐこともできず(笑)悲惨な高校生活で、このままでは彼女もできません。 バイトっていうのはお仕事をする場所なのに出会いの場としてバイトをしてしまうのはこういう事情で、申し訳ないです。率直に言う彼女が欲しいので、バイト先に女性がたくさんいる場所がいいです。 どなたかご回答よろしくお願いします!彼女ができるってよく聞くもので興味があるのはマック、居酒屋、披露宴の配膳です。 マックは仲良くなれるが仕事内容と時給が割に合わないらしいですね。居酒屋は年齢が二十歳からですよね普通。そして披露宴の配膳も二十歳からでしょうか・・・? これらのバイトの経験者にどんなものか教えていただきたいです。 そのほかにこんな職場で彼女ができたよっていうバイトも教えていただくとすごくありがたいです!できるだけ多くの意見が聞きたいです、ご回答よろしくお願いします!

  • 出会いの多いバイト

    私は大学生の男です。 私は今までバイトをしたことが1度しかありません。それに加えて最近女性との出会いもありません。 なのでバイトでお金も稼げて女性との出会いが多いバイトを探しているのですが、何があるんでしょうか?

  • バイトでの出会い

    僕は大学1回です。そろそろバイトを始めようと思って塾の講師の面接を受けに行くんですが、塾の講師って出会いとかあるんでしょうか? 僕は給料よりも出会いを優先しているので他に出会いのあるバイトでメジャーなものがあれば教えてほしいです!!!

  • 出会いの多いバイト

    わたしは今バイトを探しているんですが、出会いの多いところで働きたいなーって思ってます。というのも、わたしは大学生なのですが、意外と学校の中ではそういうのってないんですよね・・・わたしは飲食関係のバイトがしたいなーと思ってるんですが、飲食関係の職場って女性ばかりっていう気がするんですが・・・ 男性の方は、どういうところでバイトしてるのか教えてください。女性の方は、どういったバイトで出会いを見つけたのかを教えてください。

  • 出会いのあるバイト

    を教えてください。 どうせバイトするなら素敵な出会いが欲しいです。 喫茶店とか?