OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デジタルカメラのスライド化

  • 困ってます
  • 質問No.153821
  • 閲覧数104
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

デジタルカメラで撮った画像をスライドにしたいのですが、今の時代、どんな風にすればよかったでしょう。

#昔は写真をカメラ屋さんに持ちこんでいました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

「スライド出力」に対応できる写真店/出力センターで出来ますよ。

デジタルラボJインターネット店
 http://www.digital-labo.com/dlj/index.html

株式会社トキワフォトサービス
 http://www.tokiwa.co.jp/top.html


35mm スライド出力に関する情報
(PowerPoint で作成…、とありますが、他形式も対応します。)
 http://www.microsoft.com/japan/Office/PowerPoint/35mm.asp

[ スライド出力 ] 等をキーワードに検索されてみては如何でしょうか。
 http://www.google.com/search?hl=ja&q=%83X%83%89%83C%83h%8Fo%97%CD&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

回答ありがとうございました。
おかげさまで無事活用できました。

#スライドはもうないかななどと勝手に想像したりしていました。
投稿日時 - 2001-11-28 18:28:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 デジタルカメラで撮った写真を保存してあるメモリー=スマートメディアなどを、取り扱いをしている写真屋さんへ持ち込めばよろしいかと思います。
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

おかげさまで活用することができました。
回答ありがとうございました。

#ちょっと時間がかかってしまいました。
投稿日時 - 2001-11-28 18:29:09