• ベストアンサー

航空自衛隊、戦闘機パイロットになるために

aiueo009の回答

• ベストアンサー
  • aiueo009
回答No.1

ここなんか、参考になりませんか?

参考URL:
http://www.checking-six.com/cadet_guide/index.html
ta-si-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  航空自衛隊や、航空学校の生活内容まで細かく載っていてとても参考になりました。そして、倍率も近年40倍近くとても難関であることも・・・。(泣)