• 締切済み

軽井沢のホテル

8月末に軽井沢に行く予定です。その際のホテルを探しています。千ヶ滝温泉ホテルも候補に挙げているのですが、こちらのお答えの中で「狭い」などという声があるので迷っています。お手頃価格で客室の綺麗なホテルを教えていただきたいです。温泉があるともっとうれしいです。

noname#18709

みんなの回答

• nmie-
回答No.1

星野温泉ホテルのコテージがいいです。 割と手ごろで雰囲気もいいですし、食事も美味しいですよ。 ただ今からだと空いていますかね・・・

質問者

お礼

星野リゾートは綺麗ですよね。でも夏休みはいっぱいでお値段も高いそうです。ありがとうございます。