OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルで計算した数値のコピーの仕方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153746
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (10/14)

こんばんは。今、企画書を作成中なんですが、どーもデータを上手に加工できなくて悪戦苦闘しています。
とっても初歩的な質問かと思いますが、助けてください。
(表現方法も自信ないのですが・・・)

エクセルシートで表計算した時、計算結果だけコピーして、別の表を作りたいんです。
例えば、C列に「=A列/B列」として値を求めます。
そして、A列、B列を削除してC列だけで別の表を作る。
でも、そうすると計算したデータがエラーになってしまいます。(前提条件のA列B列が無くなるので仕方ないのですか?)
これを何とかしたいのですが、どうしたらよいのでしょうか?

すみませんが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (78/261)

こんばんは、お仕事ご苦労様です。

 質問への解答ですが、コピーして貼り付ける時「形式を選択して貼り付け」で「貼り付け」の項目から「値(V)」を選んで貼り付ければ出来ないですか?
お礼コメント
ekoh

お礼率 71% (10/14)

すごーい、できました。感動です。
なんかとっても得した気分です。
ojaさん、ありがとうございました。
このまま、一睡もせずに出勤ですぅ・・・
投稿日時 - 2001-10-19 05:10:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

A列、B列を削除しないで「書式」→「列」→「表示しない」で隠しちゃうのはどうでしょう? ...続きを読む
A列、B列を削除しないで「書式」→「列」→「表示しない」で隠しちゃうのはどうでしょう?
お礼コメント
ekoh

お礼率 71% (10/14)

tokaさん、真夜中にご回答いただきありがとうございます。
「表示しない」という技も始めて知りました。
感謝です。
投稿日時 - 2001-10-19 05:13:54

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ