• ベストアンサー

モデムのインストール方法

最近パソコンをリカバリしました。 Windows98SEでISDNをNTTの モデムを使用してます。 TAをインストールすることができません。 設定ユーティリティは入るのですが そこから先に進みません。 COMポートが開けないのです。 どうすればポートを開くことができるのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#5042
noname#5042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

NTTのTAといってもいろいろあります。 まずは参考URLの所でお使いの物の最新のソフトウェアをダウンロード、インストールしてみてください。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/versionup/

その他の回答 (1)

• m-k-o-u
回答No.2

よくわかりませんが。 COMポートは認識してるのですか?