• ベストアンサー

他の男に抱かれた事があっても また愛せる?

taketake4の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

男性からの回答です。 実は僕も最近、彼女と別れ話がでて、彼女の携帯メールを見たら他の男に抱かれていたことがわかりました。 嫉妬は勿論、色々な想像もしてしまいます。 だけど、僕は彼女を愛していますので乗り越えるつもりです。 何があっても人生を一緒にいたいと思うからです。 質問者様の彼がどういう人で、浮気相手の人と現在どういう状況かわかりませんが、お互いに一緒にいたいという気持ちがあれば乗り越えられると僕は信じています。 お互い幸せになれるといいですね。 その為には運とかタイミングも重要だと思いますが、努力が何より必要です。 愛している人を失わないでくださいね。

noname#15096
質問者

お礼

回答有難うございました! 彼女を とても深く愛してらっしゃるんですね・・・。彼女と乗り越えられると良いですね?有難うございました。

関連するQ&A

  • 他の男に抱かれたら…本音ではどう思いますか?

    他の男に抱かれた女を男性は どう思いますか? 例えば、言葉が汚くて申し訳ないのですが、男と女の体の違い・・・ 男は入れる・女は入れられる →この違いが有る訳で…こう考えた場合、自分の恋人(もしくは奥様)が浮気して他の男に抱かれた場合・・・ 過去の恋愛歴の事では無く、今現在の事だとして・・・ 他の男に抱かれた女を、男性は本音で どう感じるのでしょうか? 汚れた・・・←なんて表現して良いのか分からないのですが そんな風に思ったりしますか? 他の男に抱かれた…(入れられた)そんな風に考えた場合、男と女のセックスの違いが有る訳で、女は受身だから つまり、浮気して他の男に抱かれた女を、また抱けますか? 汚れたって言うか 何て言って良いのか・・ 男性側から見て どう感じるのでしょうか・・・  

  • わざと他の男と仲良くして、気を引く…?

    自分に対して気があるかも…?と思っていて、自分もある程度の好意がある男性の気をさらに引くために、他の男と仲良くしている所をその男に見せつける…なんてこと、する女性はいるのでしょうか? ちなみに、ここで言う“他の男”に対して、その女性は好意がないと明言しているという前提でお願いします。 つまり、その男性に見て欲しい、嫉妬して欲しいから…というわけです。 割と古いですが…石川ひとみの「まちぶせ」って曲にも似たような心理のフレーズがありましたよね(知らない方、スミマセン)。 あんな感じです。 僕なら、もし相手に幻滅されたら元も子もないから、そんな高等テクはとてもじゃないけどできそうにないと思うのですが…(^^; ただ、もし自分が好きな女性にそんなことをされたらたまらないだろうなぁという気もします。 皆さんの経験談、お友達の話、何でも構いませんので、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 彼女が他の男と付き合いたがる

    彼女にとって僕が初めての彼氏なので、他の男と付き合ってみたいとか合コン行っていろんな男と知り合いたいとかそういうことをたくさん言います。 でも○○のことは好きだからずっと一緒にいるとも言います。 俺も彼女のことは好きだし、彼女自身、男を俺しか知らないので他の男がどんなのか知りたい気持ちも理解できなくもないです。 でもそうゆうことを言われるのがものすごく辛いし、いつか浮気されるんじゃないかととても不安です。 そこで解決策が見つかりません。別れるべきなのか。このまま付き合っていくべきなのか。距離を置くのか。いろんな方の意見が聞きたいです。どうかよろしくお願いします。 ちなみにお互い同じ大学1年生で、付き合って半年です。

  • 男の勘?

    こんにちは。 男性の方にご意見お願いします。 自分の彼女が「浮気をしているな?」とか 「男が他にいそう」と思うときってどんなときですか?また、そう思ったら彼女に聞きますか? アドバイスお願いします。

  • 男性から見て、『男としてどうかと思う男』とは?

    男性に質問です。 同じ男性から見て、主に女性関係で『男としてどうかと思う』といった男性は、 どのような人ですか? ある知り合いの男性の意見(参考までに) ◆パートナーがいながら浮気や風俗に行く事を"悪い事"だと思っていない男 ⇒浮気は男の本能だが、もちろん男が悪い。悪い事だとすら思っていない男は病気。 ◆浮気や風俗で裏切っているのに『彼女は大事』『彼女を愛している』という男 ⇒浮気は男の本能だが、本当の意味では大事にしていない&愛していない。 彼女より、自分の方を大事に思っている&愛しているという事を、自覚していない男は病気。 逆の立場になればわかるだろ。 ◆デート代を女性に多く負担させる男(※奢ってもらって当然女は論外) ◆養う気がない男(※養ってもらって当然女は以下略) ⇒女の方がデートにお金や時間がかかったり、若さを求められる。 子供も産めないし、男の方が経済力を求められるのは当たり前。 ◆重い荷物を女性に持たせる男(※持ってもらって以下略) ◆別れた(上手くいなかなった)女性に『金返せ』と言う男 ⇒自分で考えて(金額を考えて)貢がないといけない。その女に惚れて貢いだのは自分の責任。 『こんな女の為に金が…』って、そんな女を良いと思ったのは誰だ?お前だろ? ◆デート代は折半(もしくは女性側が多く負担)なのに、会計は自分でやりたがる(女性が会計をすると不機嫌になる)男 ⇒なら実際に奢れ。奢らないくせに会計はしてそう見せかけるのは、恰好悪い。 です。 女性の方は、回答をしないでください。 ※ちなみに、男女逆バージョンも質問しています。

  • 彼女が他の男を好きに

    長文になりますが、よろしくお願いします。困ってます。。。 彼女から他の男性を好きになってしまった。と告白されました。でもまだ別れていません、僕が食い下がっている状態です 発端は明らかに彼女の様子がおかしいのでこっそり手帳を見ると、知らない男性の名前と「お泊り」という文字がありました(手帳を見た僕は最低です) 僕が社会人の為、今そっちの男性といる時間が遥かに多く、告白もされ好きになってしまったと言います。この前、問い詰めて話た時、既に何度も何度も男性宅にお泊り行ってるらしいです。 でも絶対にヤって無い、と言われました。実際告白されたのは去年の12月初めくらいで、僕がいるのでいまだに返事はしていないようです。 今さらだけど僕が1人暮らしするから一緒にすまない?と聞くと、もう気持ちが半分無いのに一緒には住めないと言われました 僕はもう3年付き合っていて、至らない部分があったのでしょう。自分は実家暮らしです。これが1番ダメですよね…。 僕とそいつの好きを聞くと、4:6であっち と言われました。 彼女も悪い事はしたと言っていて、でももう目が向こうに向いちゃってて、今はそいつと一緒にいたい。って言われました でもあきらめきれずに、1度ゆっくり話しをさせてもらって 「あきらめる以外の選択は無い?全力でまた君を振り向かせるから、待っといてほしい」 と言うと泣き出し、わかった。と言ってくれました、 たとえ今は都合のいい男でもやれることはやって後悔したいです。 みなさまからみたら僕はまだチャンスあるのでしょうか? 彼女の涙がうそだとは思えません。 絶対連れ戻すからね?って言うと、泣いて強くうなづいてくれました 浮気は最低だと思いますが、それでもなぜか好きなんです。 困ってます、お返事いただけませんか;;

  • 彼女が他の男と仲良くしすぎるのをやめさせたい

    高2男です。 同じ学年、同じクラスに彼女がいるのですが、いつもいつも自分以外の男達と仲良くしています。 しかもどう考えたって度が過ぎてるんですよ。 2人きりでデートいったり(酷いときにはHが無くても家とか)、他の女たらしが抱きついてきても嫌がるどころか普通に受け入れたり、他の男と何時間も話したり(自分には全く話しかけない)・・・いろいろやってます。 「束縛されるのは苦手だけど嫌じゃない、好きでいてくれてると思えるから」 だそうですし、他の男と仲良くすることに対して自分が嫌だと伝えるとその都度「ごめん」とは言ってくれるものの、全く何も改善しません。 多少の会話ならまだしも、もうこんなのは我慢できません。 本当にやめてもらいたいのですが、彼女への何かいい伝え方・言い方は無いでしょうか? ※質問主旨とは違う方向のアドバイス(それくらい寛大に受け止めろ、別れろ、など)はご遠慮願います。

  • 彼女が他の男と遊園地にいくのはありなんですか?

    男性女性の方に聞きたいのですが彼女の考えがわかりません。また、僕は束縛しすぎなのか同じ男性の方に教えてほしいです。お願いします。 付き合って1年くらい経つ彼女のことなんですけど 男友達と二人っきりで遊園地にいくそうです。 僕がダメというと束縛と感じるみたいです。 前にも同じ男友達と二人でカラオケにいきました。 僕は、男と女の人が遊園地とかいくのはもう浮気なのではと考えてるんですけどおかしいんですかね・・・

  • 彼女の他の男関係を見逃した方がいい?

    僕の彼女はすごく浮気に厳しいです。 ちょっと不明なアリバイがあるだけで、他の女の子と会ってるんじゃないかと疑います。 僕「ちょっとその日は予定が…」 彼女「何するの?女の子と会うの?キャバクラとか行くんじゃないでしょうね!?」 という感じです。 前に僕が他の女の子(以下Nさんとします)から告白されたときに、 僕は彼女のことが好きですし、Nさんには全く興味がなかったので告白をすぐに断りました。 そんな出来事があったことを彼女に言ったら、断ったにもかかわらずすごい怒られました。 その後、2ヶ月くらい経ってるんですが、 「Nと連絡取ってたりしない!?」などとよく聞かれます。 僕はもちろんNさんとは連絡取ってませんし、 Nさんには全く興味がないとさんざん言ってても、 それでも彼女は定期的に聞いてきます。 とまあ、そんなに浮気に厳しい彼女なんですが、 実は彼女にも他の男の影を感じるような怪しい行動はあります…。 僕が浮気についてよく言われているのであれば、 僕の方も彼女にその男のことを言うのが普通であると思います。 しかし、僕は言えないのです…。 彼女に問いつめた結果、僕が知りたくないような真実がいろいろと出てきてしまったり、 その瞬間、彼女との会話の雰囲気が悪くなってしまうことが僕はいやなんです…。 だから僕はにぶい男のふりをして、気づかないふりをしています。 ここで、女性の心理として、彼女も僕から浮気を心配されたいと思うものなのでしょうか? それだけ僕から気にかけられてる、として、彼女も喜ぶのでしょうか? 逆に、彼女にめんどくさい男だと思われてしまうのでしょうか? ちなみに僕は、彼女に浮気を心配されることは、とてもうれしいです。 そんなに僕に浮気されたくないのかと。 そんなに僕のことが好きなのか、と。 問いつめられるたびに、にやけてしまいます(^^)

  • 何度も男の浮気で悩んでいる女性への質問

     子孫を残すための戦略は、男女で異なります。女性は一生で残せる子孫は数人程度なので、男性の数よりもその質を重要視します。つまり、容姿や経済性が優れた男性をを選びます。  その傾向は、女性に共通しているので、その条件に合った少数の男性に女性は集中し競争が激化します。  一方。男性は自分で子供が産めないので、質より量で数多くの女性と交渉をもって子孫を残そうとします。  つまり、浮気は男の本能で、「する。しない」。ではなく「できる。できない。」という事なのだとご理解ください。(風俗は、除く)  ここで、質問します。男の浮気で悩んだ経験があるのなら、なぜ容姿が良くなくとも人間性が良い男性(浮気する可能性が低い)を選ばないんですか。  それでも容姿等が優れた男を選んだのだったら、モテル男を選んだのだから浮気されてもしょうがない自分の責任だからとは、思えないのでしょうか。