• ベストアンサー

他の男に抱かれた事があっても また愛せる?

taketake4の回答

• ベストアンサー
回答No.3

男性からの回答です。 実は僕も最近、彼女と別れ話がでて、彼女の携帯メールを見たら他の男に抱かれていたことがわかりました。 嫉妬は勿論、色々な想像もしてしまいます。 だけど、僕は彼女を愛していますので乗り越えるつもりです。 何があっても人生を一緒にいたいと思うからです。 質問者様の彼がどういう人で、浮気相手の人と現在どういう状況かわかりませんが、お互いに一緒にいたいという気持ちがあれば乗り越えられると僕は信じています。 お互い幸せになれるといいですね。 その為には運とかタイミングも重要だと思いますが、努力が何より必要です。 愛している人を失わないでくださいね。

noname#15096
質問者

お礼

回答有難うございました! 彼女を とても深く愛してらっしゃるんですね・・・。彼女と乗り越えられると良いですね?有難うございました。