• 締切済み

19歳になる同僚(女)への誕生日プレゼント

今度、誕生日を迎える、同僚への誕生日なんですが、 何をあげればいいか迷ってます。 何でももらえたら嬉しいとは思うんですが・・。 私は20代後半です。 今の19ぐらいの子は何が欲しいんだろ・・・。 できれば安く、3000以内。 かわいいものがいいです。 ギャル系の女の子です。 手軽なものだと、ピアスがいいのかな~?とも思ったり・・。 何かいい案下さい。

みんなの回答

  • kotyou
  • ベストアンサー率30% (21/69)
回答No.4

こんにちは。 同僚の誕生日プレゼントなら、今欲しい物はないか聞いてみてもいいと思いますよ。 「~さん、もうすぐ誕生日だね。最近何か欲しい物ないの?」みたいに…。 私も誕生日プレゼントに何が欲しいか聞きますし、また聞かれもします。 回答になっていなくてすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Tamp
  • ベストアンサー率32% (37/113)
回答No.3

ブランド物の化粧ポーチとハンドタオルのセットって、よく量販店で見ませんか? 以前義理姉に2500円でMCMのセットを贈ったら喜んで使ってくれていました。(お水の商売をしております) 先日自分もPinky&Dianneのセットをいただいて重宝しています。 自分ではなかなか買おうと思わないですが、もらったら嬉しいです。 今すぐ使わなくても、旅行に行く時だったり、たばこ用にしたり、おしゃれしてお出かけする時に見栄えよく入れ替えたりするのにあると便利です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.2

ギャル系の女の子にいいかどうかはわかりませんが、 ↓こちらのグラスや小物に、名前や記念日を彫って くれるのはどうでしょうか? http://www.catch-ball.com/ http://www.iris.dti.ne.jp/~fukui/info_shop.html 仕上がりまでに時間がかかりますので、 誕生日に間に合うかどうか・・・。 また、送料を入れると3千円を超えてしまうかも しれません。 あまり、参考にはならかったかな・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cider250
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

あなたとその子との関係はなんですか?同僚ってことは、特に親密(?)な交際はないんですかね? っていうか、あなたは男?女? そこらへんがわからないと答えようもないんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友人への誕生日プレゼントを買いたい

    友人への誕生日プレゼントを何にするかで悩んでいます。(下らない質問ですみません) 友人は 20代後半、彼氏ナシ、実家暮らし。可愛いものやギャル系は興味なさそう。ユニセックスではないけど、コテコテの女の子って感じよりは落ち着いたお嬢さんと言う格好が多い。 色も派手な色はあまり好きじゃなさそう。 ピアスと部屋着は以前あげたことがあるので避けたいです。予算は5千円~1万円くらいです。 上記に関係なくとも、ご自分で「以前これをあげたら喜ばれたよ!」と言う経験談でも聞かせていただけると助かります。 近々用意したいのですが、良いものが思い浮かばず悩んでいるのでアドバイスお願いします(>_<)

  • 二十歳の誕生日プレゼント

    最近ピアスをつけ始めたばかりの女の子(彼女ではないですがいい関係です)にピアスをプレゼントしようと思います。その子はもうすぐ二十歳の誕生日で、二十歳のいい記念になるピアスをあげたいのですがピアスについてよく分かりません。アドバイスお願いします。

  • 女→女への誕生日プレゼント

    大学生の女です。 今度女友達が誕生日を迎えます。 何を送ればいいでしょうか。去年は、友達に聞いて、それをあげました。 無難に、アクセサリー(ピアス)がいいかなと思うのですが。 22歳になって、今年大学卒業なので。社会人になってもつけられるようなもの。 いかがでしょうか。 それと、どのようなピアスがいいでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 同僚の誕生日プレゼント

    女です。 20代後半の女性に誕生日プレゼントを贈りたいと思ってます。 ちなみにその方から、私の時は某ブランドのグロスをいただきました。 4千前後だと思います。 ジュエリーがいいと思ってるのですが、5千以内で名前が知れてるオススメのジュエリーあれば教えてください。 ジュエリー以外にもオススメあれば是非教えてください(o^_^o)

  • 彼女への誕生日プレゼント

    今度彼女の誕生日で、プレゼントを考えています。 付き合いがまだ浅く何にしようか悩んでいます。仕事柄公務員のため、余りネックレスはせず、ピアスならたまにつけています。 ・今度30歳を迎える ・趣味はフラ ・余り派手好みではない(公務員のため) ・ネックレスはせず、ピアスはつけている ・ネイルはする ピアスは友達から誕生日に良く貰うと言っていました。 ネックレスとかピアスが以外に好みもあるでしょうし、 もしこんな物は?とあれば助言をお願いします。

  • 付き合い始めたばかりの彼女に誕生日プレゼントをしたいのですが

     僕は30代前半の男性です。先日告白して,その2週間後の次会う約束をした日が彼女の誕生日です。彼女は20台後半です。人から聞いて彼女の誕生日を知っているのですが,そのことを彼女は知りません。当然誕生日プレゼントを用意して渡したいと思っているのですが,いくら考えても決まらずに困っています。僕としてはネックレスかピアスはどうかと思っています。しかし相手が重く感じないものか,また気に入ったものでなかったらどうしようかということが心配な点です。はてさてどうしたものでしょうか。最後は自分で決めることですが,参考意見を教えていただきたく初めてアクセスしてみました。好き勝手な意見で結構ですのでお願いいたします。

  • 男友達への誕生日プレゼント

    バイトの男友達に誕生日プレゼントをいただいたので 今度その人の誕生日にプレゼントをあげたくて、マフラーを買うことなどを考えているのですが どうでしょうか? わたしより6歳上の20代後半で、よく二人で飲みにいったりもするのですが 付き合っているわけでもないので、マフラーは重いかなーともおもうんですが.... よかったらみなさんのご意見きかせてください。 ほかにもいい案があれば教えてください!

  • 同僚への誕生日プレゼント

    同い年で仲良くしている同僚が、もうすぐ誕生日を迎えます。 そこでプレゼントを探しているのですが、彼女とはあまり好みが合わないため 中々選ぶのが難しい状態です。 私の誕生日に彼女がくれた置物と小物入れがとても気に入ったので 何とか喜んでもらえる物を贈りたいのですが・・・ 彼女には以下のような好みや趣味があります。 ・服や小物はカジュアルでカラフルな物がすき。 ・星や宇宙が好き。プラネタリウムによく行っている。 ・地球儀が好きで家にいくつか飾ってある。 ・絵を描くのがすき。 予算は2000~3000円程度で考えています。 プレゼントのいい案がありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女友達への誕生日プレゼント

    今月誕生日の迎える女友達がいるんですが、どういった物をプレゼントしたらいいのかわかりません。もし女の子がもらうとしたら何がほしいですか?参考までに教えて下さい。できれば女子からの回答をお願いします。ちなみに友達の年齢は20代後半です。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんにちは。 もうすぐ付き合って8ヶ月の彼女の誕生日が来るので、プレゼントに悩んでいます。 今のところ、ネックレスがいいと思っています。 自分としては、シンプルすぎず、ほんの少しだけこっているものがいいのですが(こりすぎてもダメです)、このようなネックレスはありますでしょうか。 予算は二万円以内で、僕も彼女も大学生です。 彼女の服装はギャルっぽくはなく、カジュアルな感じです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう