• 締切済み

19歳になる同僚(女)への誕生日プレゼント

今度、誕生日を迎える、同僚への誕生日なんですが、 何をあげればいいか迷ってます。 何でももらえたら嬉しいとは思うんですが・・。 私は20代後半です。 今の19ぐらいの子は何が欲しいんだろ・・・。 できれば安く、3000以内。 かわいいものがいいです。 ギャル系の女の子です。 手軽なものだと、ピアスがいいのかな~?とも思ったり・・。 何かいい案下さい。

みんなの回答

• kotyou
回答No.4

こんにちは。 同僚の誕生日プレゼントなら、今欲しい物はないか聞いてみてもいいと思いますよ。 「~さん、もうすぐ誕生日だね。最近何か欲しい物ないの?」みたいに…。 私も誕生日プレゼントに何が欲しいか聞きますし、また聞かれもします。 回答になっていなくてすいません。

• Tamp
回答No.3

ブランド物の化粧ポーチとハンドタオルのセットって、よく量販店で見ませんか? 以前義理姉に2500円でMCMのセットを贈ったら喜んで使ってくれていました。(お水の商売をしております) 先日自分もPinky&Dianneのセットをいただいて重宝しています。 自分ではなかなか買おうと思わないですが、もらったら嬉しいです。 今すぐ使わなくても、旅行に行く時だったり、たばこ用にしたり、おしゃれしてお出かけする時に見栄えよく入れ替えたりするのにあると便利です。

• wankoko
回答No.2

ギャル系の女の子にいいかどうかはわかりませんが、 ↓こちらのグラスや小物に、名前や記念日を彫って くれるのはどうでしょうか? http://www.catch-ball.com/ http://www.iris.dti.ne.jp/~fukui/info_shop.html 仕上がりまでに時間がかかりますので、 誕生日に間に合うかどうか・・・。 また、送料を入れると3千円を超えてしまうかも しれません。 あまり、参考にはならかったかな・・・。

• cider250
回答No.1

あなたとその子との関係はなんですか?同僚ってことは、特に親密(?)な交際はないんですかね? っていうか、あなたは男?女? そこらへんがわからないと答えようもないんじゃないですか?