• ベストアンサー

大阪にいた占い師をさがしています

pco1633の回答

• ベストアンサー
  • pco1633
回答No.1

べテルさんは知りませんが、ジュピターはよく利用していました。 だいたい、名前を変えちゃうので探すの大変ですよね~。 もし、ここに移ってる場合は顔写真がHPにありますので一度確認 してみてください。私は天宗先生(今はOYONE先生)を見つけるのに 成功しました~♪ では、見つかる事を祈っています!

参考URL:
http://www.jemkiss.com/
yukakkusu
質問者

お礼

私も天宗先生知ってます。おもしろい方ですよね。ベテルは見つからない気がします。すっごく当たっていただけに残念です。相性がよくって当たる占い師さんって中々見つからないものですよね・・とにかくありがとうございました