• ベストアンサー

大阪にいた占い師をさがしています

pco1633の回答

  • ベストアンサー
  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.1

べテルさんは知りませんが、ジュピターはよく利用していました。 だいたい、名前を変えちゃうので探すの大変ですよね~。 もし、ここに移ってる場合は顔写真がHPにありますので一度確認 してみてください。私は天宗先生(今はOYONE先生)を見つけるのに 成功しました~♪ では、見つかる事を祈っています!

参考URL:
http://www.jemkiss.com/
yukakkusu
質問者

お礼

私も天宗先生知ってます。おもしろい方ですよね。ベテルは見つからない気がします。すっごく当たっていただけに残念です。相性がよくって当たる占い師さんって中々見つからないものですよね・・とにかくありがとうございました

関連するQ&A

  • 京都・大阪・神戸のよく当たる占い師を教えてください!

    私は今まで一度も占いをしてもらうために占い店に訪れたことがありません。(手軽に行ける距離に占い店がないのも事実ですが・・・) なので「占いの館」みたいな名前で、いろんなタイプの占い師さんがいらっしゃるところよりも、一つの占い方しかしないようなタイプの占い店で評判と信頼があるところを探しています。 しょっちゅう占いに行くつもりはまったくないので、それに見合った占いをしていただけるところを探しています。 誰か教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ☆☆☆☆☆☆☆よく当たる占い師☆☆☆☆☆☆☆

    近畿圏(兵庫・大阪・京都)でよく当たる占い師を教えて下さい。 占い場所の住所と名前・先生の名前を教えて下さい。 当たるというのは経験上ですか?噂ですか? あと、三重の占い師(女性で結構年配らしいです)で高柳さんという占い師(※すみません、私もこの方の詳しい情報が分からないんです…)をご存知の方いますか? この人の事かな?というのでも構わないので、情報あればお願いします。 住所が分かれば有難いです。

  • よく当たる占い師を知りませんか??

    よく当たる占い師を知りませんか? 名前や生年月日など、自分の情報を一切伝えなくても 占いが出来る人を探しています。 六星占術や、タロットなどジャンルは問いません。 情報お願い致します。

  • 大阪でよく当たる占い師さんを教えてください。

    家庭問題、夫婦問題に関して占ってもらおうかと思っています。 占いに頼る前に解決できればいいのですが、相手(伴侶)が誠意をもって真剣に真向きになって話し合おうとしないので、どうしようもありません。 3年半くらい前から私に全く無関心で、自分から口をきこうとしません。何かを根にもって恨んでいるように思えるのですが、核心部分は言いません。どんな話なら会話をする気になるのか、と訊いても、どう言ったらいいか分からないとぼかしてしまいます。説明するのが難しいとか、言っても私には分からないと思うだの言って、ちっとも前向きになって改善しようとはしません。自分の気持ちや考えが、自分で分からないなんてことがあるはずがない。努力して相手に伝えようとすれば、たとえ半分でも伝えることは出来るはずです。要するに、はなからその気がないんです。これでは何回こちらからアプローチしても、どうにもなりません。 どうしょうもないんで、占いで観てもらおうかと。 他に手はないですね。 最後の手段は、出来るだけ避けたいので。 というわけで、大阪でよく当たると評判の占い師さんを教えてほしいのです。 よろしくお願いします。

  • 大阪で当たるタロット占い師をご存知ですか?

    占いを完全に信じきっているというわけではありませんが迷いや悩みがある時、少しでも前に進めれば・・・と思って占いに行く事があります。でも当たる当たらない以前にトンチンカンな話をされたり、お説教までされたこともあります。高い料金を払っても気分を害されただけでした。私は30代なのでできれば同年代で主に恋愛を見てくれる占い師さんがいいのですが、大阪(できれば大阪市以南)でそんな占い師さんを知っている方、ぜひ教えて下さい。

  • 占い師のお店の名前を教えてください

    大阪府堺市の占いが良いという情報を聞いて、週末に大阪府堺市に自分の人生を占ってもらいに行きますが、初めて堺市に行くので、占い師のお店や場所が分かりません。変な質問ですが、大阪府堺市内にある占い師のお店や場所を名前を教えてください。それともう一つ、私の耳より情報なんですけど、堺市新金岡にあるひらがなで書かれている看板で、女性二人が占っている占い師が一番良いと聞いたんですけど、もし知っているなら、その占い師のお店の名前を教えてくださいお願いします。

  • 占い師は手品師?

    先日遠出をし、地元の大型ショッピングモールに立ち寄りました。 店内を散策していたら占いコーナーに目が止まりました。 普段から占いには興味もないし信じたりもしないので通り過ぎようとしましたが、来た事のない土地でもあるし、こういう機会でもないと占いなんてしてもらう事はないと思ったので試しに立ち寄ってみました。 占いコーナーには5人の占い師がいましたが、4人の占い師の所にはそれぞれ4、5人の人が順番待ちをしていたのですが、残りの1人の占い師の所には誰も並んでいませんでした。 順番待ちをしてまで占いをしてもらう気などはなかったので、その占い師の所に行きました。 60代ぐらいの女性でした。私が椅子に座るなり紙とボールペンを渡されて 『デタラメでいいので、適当に名前を書いて下さい。』 と言われました。 言われた通りに私は『大谷太郎』と書きました。 するとその占い師の女性が、その名前の隣に別の名前を書き出したのです。 それを見て思わず『えッ!?えッ!?』と声が出てしまいました。 何とそこには私の本名が漢字で書かれていたのです。 私は 『え!何で私の名前が分かったんですか!?』 とすぐに聞きました。 占い師の女性は 『これが私の仕事ですから。これぐらいは朝飯前ですよ。』 と、さらりと言いのけたのです。 この女性の占いのやり方は、私が紙に書いた内容から私の詳細な情報を言い当てる事でした。 驚く事にどれもこれも言い当てられました。 もはや占いと言うよりも、何かテーブルマジックを見せられている気分でした。 そこで質問です。 一番最初の、適当に書いた名前からその人の本名を当てた方法とはどんなものなのでしょうか? 当日私は一人でしたし、その土地にもそのショッピングモールにも初めて行き、自分の個人情報を店内で記入した事もないです。 事前にその女性と私がコンタクトを取った事もまずないですし、知らない間に取っていたなんて事も思い当たりません。 占い師という職業を極めるとこういう事も当たり前に出来てしまうのでしょうか?

  • 占い雑誌探しor占い師さん探し

    1990年ぐらいから1995年ぐらいまでに読んだ占いの雑誌、またはその雑誌に載っていた占い師さんを探しています。 その雑誌はたしか表紙がエメラルドグリーンっぽくてイラストではなく写真を使っていたと思います。 サイズはよくある占い雑誌ぐらいで厚みは薄くも厚くもなくて丈夫な紙を使っていたと思います。 占い師や占いショップの情報が載っていました。 多分、原宿のコスモスペースさんの情報も載っていた気がします。 ぴあか何かの特別編集の雑誌だと思います。 多分アンアンとかじゃないです。 お手数ですが、それらしき雑誌をお持ちでしたら表紙をアップして頂けませんか? 表紙を見れば分かるので。 占い師さんはその雑誌に霊感占いで載っていて前世が見えるって書かれていると思います。 当時、地方から東京まで行って占って頂きました。 場所は渋谷か新宿だったと思います。 その翌年ぐらいに移転を知らせる通知が届きました。 渋谷→新宿か新宿→渋谷です。 その方の名前や顔を覚えていませんが目の色が明るかった気がするし、ハーフなのかな? 綺麗な方だったような気がします。 受付は若い男性がやっていました。 その占い師さんの年齢は知りませんが、多分現在は50代ぐらいじゃないかと思います。 どうしても、もう一度その方に占って頂きたいので雑誌または占い師さんに心当たりがある方は情報をよろしくお願いします。

  • 信頼できる霊感占い師いませんか?(大阪・愛知)

    32歳会社員です。 現在、将来の事(仕事・結婚等)ですごく悩んでおり、このまま悩んでいても仕方ないので、一度占いをしてもらおうと考えています。 真剣に悩んでいるので、出来れば自分が信頼できる人に出会いたく思い相談させて頂きました。 大阪又は愛知で霊感占いをしてもらえる占い師がいれば教えて下さい。 お願いします。

  • 見える占い師さんを探しています

    はじめまして。 何年か前に素敵な占い師さんに出会いました。 その方はもう亡くなられましたが。。。 私自身、占いにとても救われたので『占い』に関した仕事をし、昔の私のように悩みをもっている人を少しでも救ってあげられれば。。。と思っています。 しかし私自身にそのような特殊な力がないので、一緒にお仕事をしていただける占い師さんを探しています。 どなたか信頼のおいている占い師さん。もしくわ本当に力のある占い師さん(もしくわ霊能者)をしっている方はいませんか? 宜しくお願い致します。