• ベストアンサー

曲名を教えてください

結構前からかかっているスペイン語の曲で さびの部分が多分 体はサルサを求めている 中略 踊りを止めたくない 見たいな内容の歌詞で 最後は no quiero parar ノーキエロパラール と繰り返している曲です。 曲名とアーティストを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は その歌詞の内容からするとGloria Estefanの「Oye (Spanish version)」だと思うのですが・・・↓ http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/Oye-Spanish-version-lyrics-Gloria-Estefan/34C69191EF237C904825688300036E7E この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚「Oye (English version)」の方は下記ベストにも収録されています。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=816055 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=228853
tetsu-jin
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにGloria EstefanのOyeでした。 こんなヒントだけで答えていただいてありがとうございました。