• 締切済み

メーラーでのブラウザー指定について

モジラThunderbirdを使っています。 モジラのブラウザーSlipnirをダウンロードして使っていたのですが、メールに添付されたurlの指定ブラウザーにしたのですが、事情があって削除しました。 IEを指定ブラウザーに戻す方法が解りません。 いちいちブラウザーのurl覧にコピペしています。 せひ方法をお教えください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.3

>モジラのブラウザーSlipnir …??SleipnirはIEエンジンだったような気が…? IEのインターネットオプションのプログラムタブで、電子メールをThunderbirdに指定してOK、でよかったと思います。 IEを使わなくなってかなりになるのでイマイチ記憶が…

noname#17254
noname#17254
回答No.2

IE起動 → ツール → インターネットオプション → ineternet Exploer の起動時に、通常起動するブラウザを確認する。にチェック →IE起動 これでなんとかなりませんか?

noname#113407
noname#113407
回答No.1

ツール>インターネットオプション>プログラム>WEB設定のリセットでどうでしょうか。 的外れでしたらごめんなさい。