OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

EXCELで強制終了

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153411
  • 閲覧数268
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (5/73)

OSはWindows98でExcel97を使用していたところ
SUM関数を入力すると「不正な処理」で強制終了が
かかります。計算式全般でなるようです。
直す方法はあるでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

[XL2000]強制終了およびハングアップの際のチェック項目
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J023/4/22.htm

[XL2000] 関数貼り付けウィザード中にスクロールバーでスクロールするとエラー
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J061/7/97.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

質問検索でEXCEL 強制終了で検索するといっぱい有ります。参考にどうぞ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=129483 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=108190
質問検索でEXCEL 強制終了で検索するといっぱい有ります。参考にどうぞ

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=129483

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=108190