OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ガオレンジャーの・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.153375
  • 閲覧数105
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 78% (15/19)

毎週見てるんですけど、エンディングの『ヒーリン・ユー』の
歌詞がいつもいつも聞取りづらく、解せんのです・・・
お分かりの方、いらっしゃいますか?????
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

歌詞を書くのも、許可を得ず、
歌詞が書いてあるサイトのリンクは禁止されています。
ですので、公式サイトには書いてありませんでした。

「ガオレンジャー 歌詞」と書いて
検索すると、許可の得たが見つかるかも知れません。
許可を得ていないサイトで沢山紹介されてましたので、
ご注意ください。^^;;;
お礼コメント
riiko

お礼率 78% (15/19)

そうとは知らず、こんな質問に良い回答を下さり、
有難うございました。
大変勉強になりました。
投稿日時 - 2001-10-18 21:50:48
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ