OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

辞書のCDをハードディスクにコピーしたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.153360
  • 閲覧数51
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (255/732)

辞書のCDをハードディスクにコピーしたいんですが
そのままコピーペーストできません、
そのような時に使うソフトあったとおもいますが
誰か教えて下さい、
フリーウエアで
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

システムに付属の「Disk Copy」という物があります。
初めからインストールされていると思いますが、
この「Disk Copy」のアイコンにCDのアイコンをドラッグ&ドロップすればCDをそのままHDにイメージファイルにしてくれます。
お礼コメント
yuucyann

お礼率 34% (255/732)

よく調べもしないで質問してすごめんなさい。
便利になります。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-18 14:26:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

標準でユーティリティフォルダに入っているDisk Copyで出来ると思いますよ。(^_^)
お礼コメント
yuucyann

お礼率 34% (255/732)

まだ使い方が良く分からないので、
有り難うございました。
投稿日時 - 2001-10-18 14:21:10