• 締切済み

WORKPAD(40J)用のルイビトンケース情報を教えてください

noname#83007の回答

noname#83007
noname#83007
回答No.1

もう、見ていらっしゃらないかな?(^^;; 基本的にルイヴイトンのケースは直営店での販売というのを読んだことがあります。 都内の直営店に問い合わせてみてはいかがでしょう。 下記URLはお店のリストです。

参考URL:
http://www.vuitton.co.jp/va/mga/pagmga/mgjapa.html