• 締切済み

AdobeRGBプリント

現在キャノンのip8600を使用していますが、AdobeRGBのプリントは、フォトショップCSでのアプリケーションマネージメントで、用紙のICCプロファイルを利用する方法しかないようです。 確か、エプソンの機種にもAdobeRGB対応の物があったと思いますが同じ感じでしょうか? フォトショップCSを使わずにプリント出来る機種は現在発売されてはいないのでしょうか?

みんなの回答

• DEMOSUka
回答No.1

キヤノンは画像ファイルにプロファイルを埋め込まなければAdobeRGBは使えません。 エプソンはドライバーで設定するようなのでフォトショップCSを使わなくても 印刷できると思います。