• ベストアンサー

さっき、私の父が顔を蜂に刺されたんですが 手当てとかしたほうがいいんでしょうか? 自分でムヒは塗っていましたが・・ 後からさされたせいで病気になったりしないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

1回くらいは、問題有りません。 何回も挿されると、アナルキーショック??を、起す場合が有ります。 私も、何回か蜂にさされた経験が有りますけれど、問題ありません。

yuepo
質問者

お礼

そうなんですか(´・ω・`) どうもお返事ありがとうございます☆