• ベストアンサー

メルマガ作成ソフトありますか?

現在メモ帳や、メーラーでメルマガの現行をつくっていますがそういった専用のソフトありますか? 例えば 横が何文字までとか簡単に指定できるとか いろんなメーラーで読みやすく作れるような何かソフトがあると良いのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

こんなもんでどうでしょうか? 足りなければ下記よりお選び下さい。 http://search.download.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=%A5%E1%A5%EB%A5%DE%A5%AC&r=%2Fvector%2Fall%2F

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se183664.html