• ベストアンサー

パスワード

メールなどのパスワードが必要なものの、ログイン名を入れると自動で記録されているパスワード(保存しないつもりが保存してしまった)がでるのを、パスワードを出ないように戻したいのですが(保存してあるのを消したい) どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

ツールなどから、インターネットオプションをクリックして、インターネットプロパティの画面が出たら、コンテンツのタプをクリックして、個人情報のオートコンプリートのボタンをクリックして、オートコンプリートのフォームのユーザー名およびパスワードのチェックをはずして、 バスワードのクリアを押します。 でできると思います。 パスワードを忘れないようにしてください。消えてしまいますので...

sousakann
質問者

お礼

ありがとうございました!