• ベストアンサー

プリティガレッジ

プリティガレッジのエンディングに流れている曲名・歌手(グループ?)を教えてください。 女性で「♪Hello,Hello,Mr.Morning」って歌ってるものについてです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アラベスクの「ハロー・ミスター・モンキー」という曲です。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VICG-58196
manyu-manyu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 感謝、感謝ですw