• ベストアンサー

プリティガレッジ

プリティガレッジのエンディングに流れている曲名・歌手(グループ?)を教えてください。 女性で「♪Hello,Hello,Mr.Morning」って歌ってるものについてです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アラベスクの「ハロー・ミスター・モンキー」という曲です。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VICG-58196
manyu-manyu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 感謝、感謝ですw

関連するQ&A

  • ガガガガガレッジ  エンディング曲

    以前やっていたガレッジセールのガガガガガレッジという番組のエンディング曲を知っている方、曲名を教えてください!!洋楽の男性グループです。 安田大サーカスが裸で出演していた時のエンディングで流れていました。

  • 恋を捨て夢に駆けた女

    挿入曲やエンディングで使われた洋楽の女性アーティストの歌手と曲名を教えていただきたいのですが。

  • ビーバップハイヒールのエンディングの曲

    ABC放送の深夜番組のビーバップハイヒールのエンディングの曲がとても気にいってるのですが男の子4~5人のグループってことしかわかりません・・・歌手名と曲名教えてくださーい★

  • 桜井さんと女性のヴォーカル

    Mr.childrenの桜井さんと女性のヴォーカルで、たしかニュース番組のエンディングテーマ曲にもなっていたと思いますが、曲名は何だったでしょうか?『・・・てもいいよ』という歌詞です。宜しくお願い致します。

  • 「プリシラ」のエンディングテーマ

    映画『プリシラ』のエンディングで流れている曲名と歌手名(女性でした)を 教えて下さい。よろしくお願いしま~す♪

  • 60年代ガレージ

    60年代のガレージロックバンドでお勧めを教えてください。 アーティスト/曲名 という感じでお願いします。 それと最近のバンドで60年代風な音を出している感じやつも お勧めを教えてください。これはガレージじゃなくてもOKです。

  • 映画「隣のヒットマン」のエンディング

    ブルース・ウイリス主演のコメディ?、「隣のヒットマン」のエンディングで女性黒人歌手が歌っていた歌が忘れられません。ホッホー、ホッホーという感じで始まる素敵な曲です。どなたか曲名と歌手を知っていれば教えて下さい。

  • 曲名を教えてくださいっ( ;∀;)

    Mr.&Mrs.スミスのエンディング?(バラード)の曲名を知っている方!! ぜひとも教えてください・・・お願いします。

  • ♪センチメンタル似合わない、二人は無理して笑って

    この歌詞の曲名と歌手名を教えてください。 (1) センチメンタル似合わない 二人は無理して笑って   ・・・・・    (2) 「ミスターモーニングライト」と繰り返し歌っている(3)ハスキーボイスです(女?男?) (4)最近の曲じゃなくて、すいぶん前に有線で流れてました 収録されているアルバム名もお願いします。  なんとなく、古内東子さんチック(笑)な歌詞です。        

  • ブレアウィッチ2のエンディングの曲

    ブレアウィッチ2のエンディングで流れている女性ボーカルの 曲名と、歌手が知りたいのですが、自分の力では探すことが できませんでした。どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、 回答をよろしくお願いいたします。