• ベストアンサー

ホームページのキーワード

初心者です。 つたないホームページをアップロードしました。 キーワードで検索しましたが、けんさくできませんでした。ホームページのタイトルと関係があるのでしょうか。どのようにしたら気ワード検索で見つけることができるようになるのでしょうか。どなたか、教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weiemes15
回答No.3

こんなサービスでも利用してみてはどうでしょう

参考URL:
http://ippatsu.net/TARO/
gannbariya
質問者

お礼

貴重なアドバイスありがとうございます。 研究してみます。

その他の回答 (2)

• hana-hana3
回答No.2

いつごろアップしたのですか? 初めてなら、早いところでも数週間以上は必要でしょう。 まあ、数か月もすれば引っかかるようになるかと思いますが。

gannbariya
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 1週間前くらいです。しかし、修正しましたのは昨日です。待って見ます。

• xfiles
回答No.1

HPにキーワードを埋め込んでおくんじゃなかったかな。 HPBしか使ったことが無いので、タグ打ちは他の人にお任せします。

gannbariya
質問者

お礼

ありがとうございます。なにかのキーワードの入れ方があるのでしょうか。一般のホームページ検索をしますと、タイトルとか、本文中の一部と思われる文書中にキーワードが太字になっていますが、研究してみます。