市内宅急便送料着払いの料金は?

このQ&Aのポイント
  • 市内宅急便送料着払いの料金はいくらか調べても分からないので教えてください。
  • オークションで本を落札し、落札者から送料だけ着払いでヤマト宅急便で発送してほしいと言われています。
  • しかし、宅急便の送料については詳しく分からず、評価が悪くなるのも嫌なので、できるだけ希望に添いたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

市内 宅急便 送料着払い

オークションで本を落札して頂きました。説明文には 郵便局の冊子小包で発送致します。冊子小包は紛失・破損の可能性が有ります。この場合、紛失・破損の責任は持てません。別途料金がかかりますが、郵パック・エクスパック500等での発送を御希望の方は、御知らせ下さい。と書いていました。が落札者から送料だけ着払いでいいので、ヤマト宅急便で送って欲しいといわれました。本当は郵便局以外での発送は受けたくないのですが、評価が悪くなるといやなので、なるべく希望に添いたいと思います。 でも調べてもいまいち宅急便の送料が分かりません。 市内に発送で送料着払いの場合料金はおいくらになるのでしょうか?どなたかお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m エクスパックに入る大きさなら ヤマトで740円ですよ (持ち込みで100円引きです) 着払いでも同じです 因みに60サイズ(2kg以内)です

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/
nezuminote
質問者

お礼

着払いも料金は一緒なんですね。 ありがとうございました。