• 締切済み

Hの回数について

crasy11の回答

• crasy11
回答No.5

抱いて欲しい時に限って、抱いてくれないのは、とても寂しいですよね。 私も同じ女として分かるので、話させていただきました。 私が思うには、ホテルのお金は、たまには払った方がいいと思います。 私は学生、彼は社会人ですが、多くは私も出します。8千円のうち3千円とかですが、気持ちで出します。 もちろん出してもらうこともありますが、2人ですることですし、やっぱりデート代って結構積もり積もると額大きくなるし。 社員は社員で、付き合いとか、そういうものも多くなると思います。 忙しければ確かにお金はたまりますが、忙しいゆえに出費することもあるんじゃないかなー…って、考えています。 だから、私はデートにかかる費用、ホテルのお金も少しでも出すように心がけています。 あと、女の人から誘うことも大事だと思います。 彼は、性欲が少ないのかもしれませんが、まだ3ヶ月で、体の関係ばかりになるのを、我慢して、あなたを楽しませようとしているのかもしれませんよ。 私は、エッチにがっついている人よりも、そういう方のほうが、誠実な人なんだと思えますよー。 エッチの回数を増やすのには、デートのプランにあわせて、ホテルがあるところをチェックしてみてはいかがですか? 「カップル ぴあ」で検索すると、ホテルの情報が見れますよ。クーポンもあったりします。 もし、横浜に行くことがあったら、近場で安いホテルをチェックしておいて、「2人でまったりしたい、ぎゅーってしたいな。」とか言ってみるのも手かもしれません。 俺だって我慢しているんだ、と言っている彼のことですから、エッチ嫌いじゃないと思いますよ☆ 言い方を変えて、かわいらしく、おねだりしてみてはいかがですか?