• 締切済み

Hの回数について

crasy11の回答

  • crasy11
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.5

抱いて欲しい時に限って、抱いてくれないのは、とても寂しいですよね。 私も同じ女として分かるので、話させていただきました。 私が思うには、ホテルのお金は、たまには払った方がいいと思います。 私は学生、彼は社会人ですが、多くは私も出します。8千円のうち3千円とかですが、気持ちで出します。 もちろん出してもらうこともありますが、2人ですることですし、やっぱりデート代って結構積もり積もると額大きくなるし。 社員は社員で、付き合いとか、そういうものも多くなると思います。 忙しければ確かにお金はたまりますが、忙しいゆえに出費することもあるんじゃないかなー…って、考えています。 だから、私はデートにかかる費用、ホテルのお金も少しでも出すように心がけています。 あと、女の人から誘うことも大事だと思います。 彼は、性欲が少ないのかもしれませんが、まだ3ヶ月で、体の関係ばかりになるのを、我慢して、あなたを楽しませようとしているのかもしれませんよ。 私は、エッチにがっついている人よりも、そういう方のほうが、誠実な人なんだと思えますよー。 エッチの回数を増やすのには、デートのプランにあわせて、ホテルがあるところをチェックしてみてはいかがですか? 「カップル ぴあ」で検索すると、ホテルの情報が見れますよ。クーポンもあったりします。 もし、横浜に行くことがあったら、近場で安いホテルをチェックしておいて、「2人でまったりしたい、ぎゅーってしたいな。」とか言ってみるのも手かもしれません。 俺だって我慢しているんだ、と言っている彼のことですから、エッチ嫌いじゃないと思いますよ☆ 言い方を変えて、かわいらしく、おねだりしてみてはいかがですか?

関連するQ&A

  • Hの回数

    私はあまり恋愛経験が少なく、前1年ほど付き合った彼は遠距離の為月に1度合っていたくらいです。ですからその時は合えばHをするって感じでした。(生理でも・・) でも最近付き合い始めた彼は合おうと思えば、毎日でも合える距離の人です。しかし、今は週に2日ほどご飯を食べたりしています。 今はお互い休みが合わずどちらかが仕事が終わってから合って、ご飯を食べ、ドライブがてら夜景などを見にいくのがデートコースになっています。しかし夜景など見ていてイチャイチャしていると、彼がHな気分になってくるんです(私も少しはなりますが・・)でそれからホテルにとなると結構遅い時間になり、20代後半にもかかわらず私には門限があり、行けません。で、今度にしようというのですが、逢う前から今日はHをする日みたいに逢うのもこれでいいのかな?とも考えてしまいます。 で前振りが長かったですけど、ここで質問なんですが、このように月に何度でも合える恋人っていうはだいたい月にどれくらいHをしているのでしょうか?毎回するんですか?

  • Hの回数が減りすぎかな・・・

    付き合って約3年経ちます。 仕事をしているので会えるのは土日のみです。 付き合いだした当初は、お互い学生だったため毎日のように会い、毎日のようにHをしていました。 ですが、最近めっきりしていないんです。もう2ヶ月以上かな・・・。 土日はちゃんと会っているし、部屋にいることが多いので、いつでもチャンスはあるのですが、全く誘ってくれません。 ただ一緒にいるのが昼間だというのも関係あるのかな? それにしても2人でお風呂に入って終わり。とか、チュウってして終わりとか。寒いから布団に入って終わり。とか。 私はしてほしいので、くっついたりするのですが、全くするそぶりすらなくて寂しいんです。 なんでしないのー?って感じのことを聞いたこともありましたが、明確な返事は返ってこず、何言ってるの~?といわれました。 浮気しているそぶりは一切ないのですが、もうちょっとしてほしいと思っています。 2ヶ月以上ないのは普通ですか???

  • 恋人ができて何回目のデートでHしましたか?

    今の彼女が出来て1ヶ月位になります。 毎週、土日にデートをしていますが まだ、キスもHもしていません・・・ 最近、良いムードになると性的な事を考えるようになりましたが 彼女に体が目的だけと思われたり、抵抗を持たれて嫌われたくないので そういう関係には踏み込めないのが現状です。 どういうタイミングやムードでキスされたり、Hをしたくなりますか? また、どういう言葉を彼女にかけたらいいのでしょうか? 何かアドバイスや体験談があれば教えて下さい。

  • Hが出来ない?

     こんばんは。私には付き合って2ヶ月になる彼氏が居ます。二人目の彼氏なんですが前の彼氏とは2年半付き合っててHも一杯してたんです。私の話を聞いて淫乱(?)って思われるかもしれないけど今の彼氏とはまだなんです。向こうは今まで7人と付き合っててHしたのは4人らしいんですが私にも二回目のデートでホテルに行ってそういう事してたんですが最後まで行かなかったんです。その時は私の準備も出来てなかったみたいなんですが彼氏のもだめだったみたいで・・・。その時は急ぎすぎてもって感じやったんです。でも付き合いもちょっと経って彼氏の家ばっかのデートでやっぱりそういう雰囲気になってるのにいつも最後は口でってなって・・・。そんで彼氏に好かれてないのかな?ってきになって聞いたら好きな子とする時はなかなかできやんし本番より口でして貰う方が好きって言われて最後には私が口上手いから・・・って。最近不満になって私は最後までしたいなって言って次の日のデートで最後までしようってなっていざ入れようって時に入れる前に外に出てしまったんです。その時にもう持続力が無いわー言いだして。でも私の事好き言うし浮気しやんといてなって言うんです。このままH無しなのかなって思うと何かなって思う私は淫乱かな?

  • どうしたらHがうまく出来ますか?

    つきあって3ヶ月の1こ上の彼がいます(26歳)。 お互いの同意で、毎週デートのあとホテルに行く様になり、お互い最後までしたい気持ちはすごくあるのですが、いまだにうまく出来ません。 お互い初めてではないですが、彼はあまり経験がないそうで、私もHをするのは3年半ぶりです。そのためか、最初はすごく濡れるのに、割とすぐ乾いてしまったり、指1本でもヒリヒリしたりします。 また、彼のものはイチャイチャしている時は触らなくても大きくなったり固くなっているのに、いざという時になると多少柔らかくなってしまいます。お互いそんな感じで、いまだに挿入出来ません。 私があまり濡れていないせいなのか、それとも彼のが多少柔らかくなってしまうからなのか、原因がわかりません。 前の彼女とは、頻繁とはいかなくても最後までしていたそうです。 私は、彼が好きなので、やっぱり最後までしたいという気持ちが強く、毎回ホテルに行っても、うまくいかないので、正直悲しくなります。 結婚も考えているので、もしこのままずっと出来なかったらどうしようとか、これってもしかしてEDなのかなとか色々と考えてしまいます。 ちなみに、体勢はいつも正上位でチャレンジしています。 どうしたら、うまくいくのでしょうか? また、何度もチャレンジしてうまくいったというかたがいましたら、 方法を教えてください

  • Hの頻度

    彼女とお互いの仕事の関係で、週一日曜に会います。 それで毎週デートの終わりにホテルに行きます。 でも彼女は、会うたびだと、体目的みたいと言います。 付き合っている方にお聞きします。 会う回数に対して、月に何回位Hしますか?

  • Hの回数が減ってしまって・・・

    私は22歳の女です。彼は29歳で、付き合って一年半が経ちます。もともとHの回数が少ないことを悩んでいましたが、時間がたつにつれてHの回数がどんどん減ってしまい、今では月に一回するかしないかです。  最近はお互い仕事が忙しく、時間があわないというのもありますが・・・。でも、それにしても少ない気がします。だってイチャイチャもしないんです・・・。(私はしたいんですけど。)  でも、「Hしよう」とも言えません。一度勇気をだして言ったら、断られたことがあり、それ以来言えません。  ちなみに、彼とはほぼ同棲状態で、週に4.5回は同じベッドで寝ています。ほぼ同棲状態になったのもここ2.3ヶ月の話なので、お互いの距離がグンと縮まったせいもあり、そーゆームードになれなくなったのかなー、とも思います。  あと一ヶ月くらい様子を見て、何もなかったら、別れさえ考えてしまうくらい悩んでいます。お互い好きという気持ちはあるし、浮気の気配もありません。でも、私の中でHは重要で・・・。そんなことで別れようと思う私はやっぱり、おかしいのでしょうか?  29歳、という彼の歳も、まだ冷めるには早いと思うのですが・・・世間の男の人はどうなのでしょうか?(ま、個人差はあると思いますが・・・。) あと、彼はHなDVDや本も結構見ているほうだと思います。気がつくと部屋には新しいものが増えていく一方・・・。私に魅力がないのかな?とか思ってかなり落ち込みます。そーゆーものを観るのはかまわないのですが、その前に私とHをしてくれ!という感じです。 彼は実際にするより、見るほうが興奮するタイプなのかな?と、最近思ってきました。 もう、いい考えが浮かばず、一人で落ち込み始めています。どんなことでもいいので、ここまで読んで下さった方、ぜひアドバイスをください!!! よろしくお願いします!

  • Hの回数について

    カテゴリを間違えて質問してしまった為、重複してますm(_ _)m -------------- 2時間で(彼の回数で)10回以上するのが普通になっています。 頻度は週に1回くらいですが、Hなしのデートも食事も普通に楽しんでいます。 彼が早いという訳でもなく、インターバルがほぼ無いのです。 彼も私も、今までの相手とは1回が普通だったので不思議に感じています。 ちなみに彼は30才、私は26才です。(そんなに若くないです) お互いとても幸せなので問題はないのですが、何かの病気とかではないかだけ心配です。 終わった後ヘトヘトになるし…先日は2人そろって鼻血が出ました…。 関係あるかわかりませんが。。 友達に相談するのも抵抗があるので、質問させていただきました。 よろしくお願いします!

  • Hしてから付き合う、のはイヤなんですが…

    3週間前に知り合った男性(10年上)がいます。昼間のデートを2度し、2度目のデートの時にキスをされ、先日、夜ご飯した後にホテルに誘われました。(イヤだったので断り、カフェに入りました。) 彼の事は結構好きだなって思ってます。ただ、まだ、すっごく好きというわけではないです。ホテルを断ってカフェに入り、過去にHでくだらない思いをしたこと等を話しました。私としては、好きになるかもしれないから、くだらないHはしたくなかったんです。 彼は外見は遊び人ぽい感じです。話すと教養があってまともですが…まだ知り合って日が浅いのでなんともいえません。優しさも感じます。が、どこまで信じていいのか。 私が「かるがるしくHできない」と言ったことに対し、「それはscottieのペースでいいよ。歩くときだって、ペースの遅い人に合わせるでしょ」と言われました。「1度Hして終わりになるのが怖い」と言うと、「それは俺のことに限らず、scottieは疑い過ぎだから、もっと(男に対して)安心していいと思う」と。ホテルに行こうとしている時は、「どうせ(いつかHするのは)同じことなんだから、早いか遅いかだけ」と言ってました。 好きになれそうな相手なので悩んでます。まだ、もう少し猶予が欲しい。けど、来週、また夜会おうと日程を押さえられたので(断る余地はありますが)、今度こそHに持ち込むような気もして少し怖いです。 昼間のデートの時はほんとに可愛くて、やさしくて、好きだなーって思えてたのですが…わたしがいい歳のくせに臆病なのか。。。 Hしてから付き合うとかって、どうなんでしょうか。。。わたしは、この彼のことは、オシマイにしたほうがいいかなと感じてます。。 まとまりがなくなりましたが、思うところを教えて頂きたいです。

  • 外から帰って手を洗わずにHできますか?

    外から帰って手を洗わずにHできますか? いつもお世話になります。 これは私が潔癖症なのかそうでないのか区別がつかないので聞きたいのですが あなたが恋人(もしくはパートナー)と外からデートした後 お部屋なりホテルなり屋内に入ったとします。 で、当然(?)ちょっとHな気分になっちゃった時 もし恋人が外に行っていたのに手を洗わずにHしようとしたら、あなたは気になりますか? ※いつもHの前にはお風呂に入るから、という方は、「手を洗わずにHができるかどうか」だけ 考えてみてください。 ちなみに私は嫌ですけど、はっきりと言えず困ってます・・