• ベストアンサー

7/24に16時からUSJにいきます。妊婦なのですが。

お世話になります。 来月、大阪から引っ越してしまうのでUSJともしばらくお別れです。 最後に16時からのパスポートで行くことになったのですが、 妊婦ということで乗れるものはほとんど無いと思ったほうがよいみたいですね。ショーが中心になってしまうと旦那には申し訳ないですが、しかたありませんね・・・ もしよければどんな楽しみ方をしたか聞かせてください! また、今度赤ちゃんが生まれるということで、もしベビー~幼児むけの おすすめUSJグッズなどを教えてくださると大変うれしいです。 ちなみに男の子が生まれる予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo10-ya24
回答No.1

ショー中心の方が、ご主人も安心じゃないでしょうか? 16時に入場でしたら、特に妊婦制限が無いので16時半からの「スヌーピー・アクション・ステージ(花火の発火があるので、それは覚悟なさって下さい)」 ゆっくり回って、17時半からの「ロイヤル・スウィート・ウエディング」を座って見れるように、場所の確保をなさって、20時のハリマジはロンバーズ・ランディングやパークサイド・グリルで、花火が見えそうな席があるのなら、20時過ぎにお食事、デザートの時間になるように入られたらどうでしょう? 私は混雑時には、アトラクションには乗らず、ショーやアトモスフィア・エンターテインメントで楽しんで帰ります。 あと、グッズですが育児用品は無いですが、「スヌーピースタジオストア」には靴や子供服が結構あったように思います。 セサミ&シュレック4Dの所のショップにも、セサミの子供服があります。 妊婦の時の写真は、いい記念になると思います。 お腹の赤ちゃんもご一緒に、ご主人とたくさん写真を撮られて、USJでキャラクターフレーム入りの写真をプリントなさるのも、良いのでは? 昨日にUSJへ行ったというのに、この程度の回答ですみません。 ぜひ、いい記念になられますよう祈ってます。

chonoko
質問者

お礼

お返事大変遅くなりすみません!一度お礼を投稿したのが反映されなかった ようです・・・ 改めて、お礼を述べさせていただきます。 妊婦ということで、ショー中心に楽しみました! ロンバーズではテラスにでてショーを見られるというのを知らなくて、 時間になると皆いっせいに外にでていらっしゃったのでびっくりしました! 私たちも最後まで楽しみました☆ グッズも、セサミのものを購入することができました! いろいろとご提案ありがとうございました。 USJはショーだけでも楽しめますね!