• ベストアンサー

兵庫県高砂球場

高校野球の応援に兵庫県高砂球場に車で行きたいのですが、駐車場はあるのでしょうか? 電車の場合徒歩30分近くかかるとのことですので・・・ ご存知の方教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jacta
回答No.2

出身が比較的近所のもので... 現在はどうかわかりませんが、駐車場というより、開いている場所を駐車スペースに使っていたような気がします(うろ覚えです)。 ところで、JR宝殿駅からまっすぐなので、歩いても知れています。(徒歩15~20分ぐらい) 体が不自由な場合など、どうしても歩けないのであれば、タクシーで行った方が無難かと思います。

その他の回答 (1)

• nitscape
回答No.1

駐車スペースはありますが、試合の最低でも1時間以上は前に行かないと厳しいと思います。 甲子園ではありませんが高校野球の応援は基本的に公共機関を利用して行った方がいいと思います。炎天下2時間も応援しようというのに徒歩20分程度なんてことないですよ!